2015-01-01から1年間の記事一覧

本年もお世話になりました!

今年も沢山のわんちゃん達と過ごす事ができ感謝でいっぱいです。 2015年は沢山のお客様に支えられ、無事に5周年を迎えることができました! 2016年も沢山の愛情をもってトリミング、ホテルのお世話を任せていただければと思いますので来年もフルズドッグを宜…

5th anniversary!!

こんばんは! 10月1日でフルズドッグも5歳になります。沢山のお客様に支えられて、 5周年を迎えることができました(*^_^*)!!また、これから1年さらにお客様とワンちゃんにとって 心地よいサロンになるようスタッフ一同 精進していきたいと思ってお…

シルバーウィークのドッグホテルについて

シルバーウィークのホテルについてお知らせです。 シルバーウィーク期間中のホテルのご予約は6/1(月)より承ります。 大変お待たせいたしました。 また9/18(金)〜9/23(水)のホテル料金は通常より+1000円/1泊 加算されます。(※連泊割引は割増金額を除いた…

保護犬周知の為のバッグ

だんだんと春の陽気になり 汗ばむ季節がやってきましたね、、 お散歩の時間も昼間はなるべく避けて 朝や日が沈んで涼しくなってからが ちょうどいいですね(^O^)そんなお散歩にとっても便利な お散歩バッグを販売しております!保護犬周知の為のバッグになっ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中はたくさんのご愛顧いただきまことにありがとうございました。よりご満足頂けるサービスをご提供出来るようスタッフ一同頑張りますので本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 FulsDogスタッフ一同