2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日♪

こんにちは! 今日は久々に晴れましたね〜 ではいきましょー!本日のピックアップ!Mシュナウザーのナナちゃん。 うさぎに変身してパチリ。 スッキリしましたね〜! そして、トイプードルのパーチェちゃん。 お耳を短く足細くカットしました! このお写真だ…

出会いと別れの季節?

毎月来てくれているスムースチワワのココちゃん。 来週に福井県へ引越しされるそうです。 1.7kgしかない小さいココちゃんはとっても良い子で、 お座り待て、バーン、ジャンプなど沢山技を持ってるココちゃん。 いつもシャンプーにマイクロバブルにハーブパッ…

3連休最終日。

今日は雨で一日寒いですね。 ホテル中の様子♪ はらみちゃんもかるびちゃんも立つんです! 写真じゃなかなかお伝え出来ませんが、特にかるびちゃんは立ちながら歩いたりと凄技の持ち主。 何人もの方から「凄い!立ってる!」と言われていました そして食後の…

本日のFulsDogと明日21日の営業時間の案内

こんばんわ〜☆ 本日は暖かかったですね〜♪ お店の前のお散歩わんちゃんの数も目に見えて増えてきました♪本日も朝から元気すぎるハラミちゃんとカルビちゃん ハラミちゃん、警戒しつつもシンバちゃんとお近づきに♪ まだ少し警戒していますね(笑) もうシンバち…

明日20日(日)の営業時間のお知らせ

この3連休中は停電は行わないようなので、 通常営業となります。 宜しくお願いします FulsDog

3/19(土) トリミング編

シャンプーコースにマイクロバブルに歯磨きといつもきれいにしに来てくれるミルキーちゃん。 お目目ぱっちりでうさぎに変身! そして、マリンちゃん。 体は短めですが、お耳は長めで女の子らしいカットです♪

3/19(土)

こんにちは!今日は天気も良くて気持ち良いですね〜 停電は実施されなかったので本日は通常営業中です。 お泊り組の様子は…かるびちゃんとシンバちゃんがお友達になれました! 水飲みも一緒。しかも順番を守って 笑 遊ぶのも一緒。 そしてはらみちゃんはホテ…

明日3月19日(土)の営業時間のお知らせ

明日19日も平常通りの10:00〜19:00の営業時間となります。又、計画停電が12:20〜16:20の間で3時間程実施される見込みの為 停電中のお時間は避けてのご予約となります。停電中はお電話も通じない為ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力よろしくお願い致しま…

お散歩♪

おはようございます。 今日は朝のお散歩シーンをご紹介します。 まずは、シンバちゃん。 お散歩に行くとイキイキします☆ ドッグホテル初めてとの事でしたが、夜中はきちんと寝て、 排泄もきちんとし問題ありません。 そしてシンバちゃんのお座り姿がかわいい…

本日のFulsDog

本日新しくお泊りのわんちゃんの紹介♪ パグ犬のシンバちゃんで〜す! 慌てすぎてこぼしこぼし完食!(笑) 写真は輪番停電中の為少し暗いですが早くも馴染んでくれました! 店内で排泄もしっかりしてくれ、食欲もあるので安心しました♪ 続いてすっかり慣れまし…

明日以降の営業時間のお知らせ

16日(水)以降の営業時間について。 平常通りの午前10:00〜午後19:00営業となります。 又、現在輪番停電の為、当店の停電時間と営業時間、 お客様のご予約が重なった場合予告なく営業時間の変更、 予約の変更になります。 お客様へは大変ご迷惑をおかけ致し…

ピックアップ

今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれています! では、「本日のピックアップ☆」まずは、シャンプーにきてくれたチロちゃんとトリミングに来てくれたロンちゃん。 マイクロバブルでフワフワになってましたよー♪ そして、ポムちゃん。 ハーブパックをやり…

3/16(水)

こんにちは! 昨晩の地震、こちらは震度3だったので何も影響はありませんでした。 お泊り中の二人も全く問題ありません。 地震の時にかるびちゃんが揺れてる!とワンワン吠えてましたが、 すぐに落ち着いて寝ていました。 そんなはらみちゃん、かるびちゃん…

明日16日(水)〜21(月)の営業時間のお知らせと本日のFulsDog

16日(水)〜21(月)までの営業時間は 平常通りの午前10:00〜午後19:00営業となります。 又、現在輪番停電の為、予告なく営業時間の変更、 予約の変更になる場合がございますが あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 さて!本日のFulsDog☆ …

15日以降の営業時間のお知らせ

15日以降の営業時間につきましてお知らせ致します。 川崎市のホームページの発表によりますと http://www.city.kawasaki.jp/kinfo/kinfo133/index.html当店の住所、川崎市幸区北加瀬(グループ4)の15日(火曜)の停電時間・第4グループ(川崎区の一部…

計画停電ならびに節電のお知らせ。

[計画停電について] 計画停電の時間帯にすでにご予約が重なっているお客様へはこちらからご連絡しお時間・日にちの変更などさせていただきます。 明日以降の計画停電の時間帯は未発表の為、直前のご連絡になってしまう場合もございます。 [節電のお知らせ] フ…

地震

おはようございます。当店の地震による影響はありません。 皆様、わんちゃんは大丈夫でしたでしょうか? 昨日は停電をしてしまいましたが本日は通常営業しております。 (昨日のお店の前。まっくら闇でした…確か18時頃の写真です) お泊り中のキャンディーちゃ…

金曜日

こんにちは〜今日のFulsDogは…昨日に引き続きお泊り中のキャンディーちゃん。 ひなたぼっこをしながら寝ております。 その後トリミングに来てくれたロンちゃんと! 二頭ともマイペースなのでお互い干渉せず 一緒にいれました〜 下のお写真キャンディーちゃん…

木曜日♪

こんにちわ〜♪今日からホテルにお泊りのダックスのキャンディーちゃん。 朝トリミングに来ていたヨーキーのジュリちゃんと。 最初はキャンディーちゃん驚いていたものの、 きちんと挨拶をして大丈夫でした〜その後キャンディちゃんお昼寝をしていました。 カ…

看板犬

当店に新しいスタッフがはいりました!ご紹介いたします。 バムセちゃん(♀3カ月)スムースコートチワワ こちらはブリーダーさんからお預かり中のバムセの姉妹 ボボちゃん(♀3か月)スムースコートチワワ二頭とも同じお父さんお母さんから生まれた同体の姉妹…

ダックス

昨日に引き続き、フィルウちゃんの様子。 朝のお散歩は床屋さんには目もくれずお散歩していました! そしてお店に戻り、トリミングに来てくれたクゥーちゃんと。 フィルウちゃんはケンカを売っちゃう事もあるそうで、 一緒に遊べるかな??とスタッフが見守…

プードル

うちに来るわんちゃんの犬種ナンバー3には きっと入っているプードル。 ちょっとご紹介します♪ まずは、左側かられんくん&ピースケくん。 ピースケくんはちょっとビビリ屋さん。 ニ頭ともマイクロバブルは気持ち良さそうに入っていましたー。 ジュピちゃん…

こんばんは〜

今日からダックスのfilou(フィルウ)くんがINです☆ 日中はお昼寝もしつつも視線をトリミング室に。 夕飯の様子は… ペロリと食べていました♪お散歩はなぜか途中床屋さんに入りそうになってたフィルウちゃん。 なんででしょ?笑