2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 SUN.

こんばんは!湯本です。 最近帰りに地元に着くとお囃子の練習をしているみたいで 太鼓や笛の音が聞こえてきて もうお祭りの時期かぁ、お祭り行きたいなぁ と思いながら帰ってます。 屋台で焼きそばとかたこ焼き、綿あめ、チョコバナナなど 食べると普段食べ…

6/29 SAT.

こんばんは!湯本です。 7月25日から最長で10日間富士山保全協力金(入山料)を 山頂を目指す登山者から1人当たり原則1000円徴収するそうです。 来夏の本格導入に向けた試行期間で支払いは任意だそうですが 協力した登山者にはオリジナルの記念バッジなどが贈…

6/28 FRI.

こんにちは!湯本です。明日からガリレオの映画「真夏の方程式」が公開になりますね。 観に行きたいと思っているのですが 最近映画を観に行ってなかったので 他にも観にいける日があれば違う映画も観たいなぁ なんて思ってるんですが何かおもしろい映画あり…

6/27 THU.

こんばんは!湯本です。 6月の東京ドーム公演を最後に解散したFUNKY MONKEY BABYSの ファンキー加藤さんがソロ活動を開始するそうです。 ケミカルさんは実家のお寺を継ぐそうですし モン吉さんはどうするんでしょうかね(゜-゜) それでは今日のわんちゃんの様…

6/26 WED.

こんにちは!湯本です。 私は昨日、一昨日と一泊二日で長野に行ってきました(^O^)/ 安曇野のわさび農園に行ってわさびソフトクリームを食べたり 松本城からの景色も綺麗でした♪ 温泉に入ってのんびりもできて誕生日を迎える前に いいリフレッシュになりまし…

6/25 MON.

昨日チェックインしていたちゃまめちゃん。 本日お迎えに。 トリミングでまんまる頭になってとってもかわいかったです。 とっても小さいジョイちゃん。 元気いっぱいで写真がブレまくりです。 ご飯はスタッフが見ている所では食べずこっそり一人で完食してく…

6/23 SUN.

こんばんは!湯本です。 今日の20時32分頃「スーパームーン現象」といって 月が地球に最も接近する現象が起きるらしいです。 通常の満月よりも16%大きく、30%明るいらしいので 私も帰りに空を見上げてみようかと思います(^^♪ それでは本日チェックインのわ…

6/18 TUE.

こんばんは!湯本です。 昨日美容院に行ってカット&カラーをしてきて 少し短くなって量も減らしてもらったので だいぶ軽くなりました♪ カラーは赤みを抑えた明るめの色にしてもらったのですが ブリーチをしたりもしたので予想より少し 明るめになってしまい…

6/16 SUN.

こんばんは!湯本です。 松坂屋名古屋店にリアルな日本のお父さんマネキンがあるそうなんです。 頭ははげていてお腹が出ていてステテコを履いている姿らしく 写真を撮ったりしている人もいるそうです。 父の日のPRらしいんですが思わず笑ってしまいそうな立…

6/15 SAT.

こんばんは!湯本です。 誕生日占いっていろいろありますが「誕生酒」というものもあるらしいんです。 誕生日から自分のカクテルと特徴が分かるというものらしくて うるう日も含めた366日分の「誕生酒」がそのカクテルが持つ色とともに載っている webページ…

6/14 FRI.

こんばんわ!店長です。 今週ずっと降っていた雨もやっと止みましたね。 それでもまだまだ水不足だとか。 だいぶ前に水不足になったときと比べて、今は外資系のスーパーも増え 昔の水不足の時のようにどこにも水が売ってない!? という状況になることはまず…

6/13 THU.

こんばんは!湯本です。 ロックバンドのflumpoolの阪井さんがダイエットのため ビジュアル面の活動を休止している間の代役を務める NON STYLEの井上さんが意外にもバンドに調和して 違和感がないと話題になっていて 危機感を感じた阪井さんは復帰を賭けた 判…

6/12 WED.

こんばんは!湯本です。 「美少女戦士セーラームーン」20周年記念企画として バンダイが発売する「セーラームーンコスメシリーズ」が 凄い人気らしいです。 確かに凄い可愛いんですよね(*^_^*) それでは今日のマロンちゃんの様子です!トリミングに来てい…

6/11 TUE.

こんにちは!湯本です。 7月13日〜9月23日まで日本橋三井ホールで5,000匹の金魚とアートの融合 「アートアクアリウム2013」が開催されるそうです。 今回の見どころのひとつは新作「キモノリウム」だそうで どんな感じで金魚と融合しているのか是非見てみたい…

6/9 SUN.

こんにちは!湯本です。 昨日はAKB総選挙が盛り上がっていましたね。 結果は1位に指原莉乃さん、2位に大島優子さん、3位に渡辺麻友さんで 速報の順位のままでしたね(^^) 篠田麻里子さんも急遽来月卒業するそうですし そろそろ世代交代ですかね〜 それでは今…

6/8 SAT.

こんばんは!湯本です。 梅雨入りしてからほとんど雨が降らない日が続いていますね。 梅雨入り宣言を見なおすという話もありましたが あまり雨が降らなくても関係なく私の地元の紫陽花は 綺麗に咲き始めています☆ 今日も朝早くからカメラで撮影している人達…

6/1 SAT.

こんばんは!湯本です。 俳優の藤原竜也さんが一般女性と結婚されるそうですね! 9年付き合って7年同棲していてデキ婚ではないそうで 記者会見も照れながらでとても微笑ましかったです(^^) それでは今日のわんちゃんの様子です!まずは本日チェックインのミ…