6/30 SUN.

こんばんは!湯本です。


最近帰りに地元に着くとお囃子の練習をしているみたいで
太鼓や笛の音が聞こえてきて
もうお祭りの時期かぁ、お祭り行きたいなぁ
と思いながら帰ってます。
屋台で焼きそばとかたこ焼き、綿あめ、チョコバナナなど
食べると普段食べるのと違って
なんかいい感じなんですよね(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

ブービーちゃんはお散歩の様子です☆

細いしっぽをぶんぶん振りながら左右にゆらゆら揺れながら
楽しそうに散歩していました♪

途中で大きい音がなってびくっと一瞬止まりましたが
また何事も無くスタスタと歩き始めていました(●^o^●)


そして本日チェックインのテンちゃんです☆

最初は虎次郎ちゃんから挨拶に行きましたが
そのうちテンちゃんが追いかけまわしていました(^^)

でも虎次郎ちゃんはそれより床の匂いが気になるようで
全くの無視状態でした(゜-゜)

それでも諦めずテンちゃんが追いかけていると
たまに虎次郎ちゃんも遊んでいました(^^♪