2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のFulsDog

週末は天気が崩れず良かったですね♪本日でお帰りのコービー君。 宿泊中は本当まったりとくつろいでもらえました! マイクロバブルで綺麗になってお父さんのお迎えに大喜びでした♪ 4泊5日のお泊りお疲れ様でした♪ つづきましてダックスのクーちゃん。 いつ…

コービー君

本日夕方コービちゃんの飼い主さんが様子を見にいらっしゃいましたすっかり慣れぐっすりお昼寝してるコービー君を見て安心していました。 しかし飼い主様がいなくなってからは・・・ あれ・・・どこいったの? 夕方のお散歩でもキョロキョロと誰かを探してい…

夏至

今日は30℃を超える暑さだったとか。 とにかく暑かったです。 今日からお泊り中のコービーちゃん。 お店で黄昏中。名前を呼んだら振り向いて来てくれました♪ 夜のお散歩もトコトコ歩いて行ってきました。 MIXのベアーちゃん。 モヒカンでかっこいいカットに…

さくらちゃん

先週もお泊りに来てくれたさくらちゃん。 昨晩からお泊り中です☆ 本日の朝の様子。 犬よりも人が好きなさくらちゃん。 一緒に遊んでみました!テンションあがってます 笑 跳ねる! 愛想抜群! お座りも完璧♪良く食べ、よく遊び、よく寝る。 全く問題なしです…

日曜日☆

最近ジメジメで暑いですが、今日は雨も降らず良かったです☆ さて本日のピックアップまいります♪♪♪ ミニピンのぴんきーちゃん。 実はシャンプー嫌いなんですが、 だんだん心許して頑張ってくれています。 最初は写真すら撮れなかったよね… 笑 ノアちゃんとシ…

もぐもぐ♪

昨日からホテルにお泊りのさくらちゃん。 少しクンクン鳴いてたものの、夜中はぐっすり寝ていました〜。 ごはんがとっても大好きなさくらちゃん。 とっても早いです 笑 前回は通常のお皿でのお食事だったんですが、 早食いを防ぐお皿に! それでも早い 笑

本日のFulsDog

今日も凄い暑かったですね;朝のお散歩後のニコちゃんもちょっと暑そうだったので 預かりスペースのクーラーの温度を下げて落ち着きました。 この場所・・・好きなんです わかっててマットしいたんです(笑) トリミングでスッキリ短めにして チャームポイント…

本日のFulsDog

昨日からお泊りに来てましたロングチワワのシェリーちゃん♪ 過去何度もシャンプー、時間預かりでのご利用で すっかり慣れてくれています♪ 誰かしらいつも従えてるシェリーちゃん(笑) 写真撮影も必ず一番前じゃないと気がすみません! 続きましてトリミングご…

6/2(木)

こんにちは! 梅雨だからしょうがないですが本日は天気があまり良くありません。 今月の仕上がり後のお写真が梅雨をイメージしたものになりました。 シャンプーに来てくれたマルチーズのチビちゃん。 そして、昨日からお泊り中のひよこちゃん。 昨晩の夕食の…

ひよこちゃん

今日からホテルにお泊りのひよこちゃん。 皆でおやつタイムのひとこま。 おやつに視線が釘付け♪ その後、皆でおいしく食べてました。