日曜日☆

最近ジメジメで暑いですが、今日は雨も降らず良かったです☆
さて本日のピックアップまいります♪♪♪


ミニピンのぴんきーちゃん。
実はシャンプー嫌いなんですが、
だんだん心許して頑張ってくれています。
最初は写真すら撮れなかったよね… 笑



ノアちゃんとショコラちゃん。
ノアちゃんは短くスムースカット!肌触りが気持ち良いです 笑
ショコラちゃんは飾り毛スッキリカット。
お耳も短くなって少しだけど印象が変わりました♪


マルチーズのマニュ―ちゃん。
サマーカットでとにかくスッキリしました〜


シャンプー&マイクロバブルで
ふわふわになったアオトラちゃん。もうすぐ1歳ですね☆



ダックスの姫ちゃん。
今日もとてもお利口さんでした。



シャンプーに来てくれたコ―ギーのはなちゃん。
抜け毛がたくさん取れてスッキリしました。



まだ8カ月のミックスのココちゃんとチワワのレオくん。
笑顔でパチリ☆ケンカせずに仲良くね!