2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30(土) トリミング編

本日のピックアップ☆☆ クーちゃん。 パーチェちゃん。 PUNKちゃん。 小麦ちゃん。 福ちゃん。 その他載せれなかったわんちゃんたちごめんなさい。。。

4/30(土) ホテル編

こんにちは! ホテルにチュックインの2頭をご紹介します。【ヨーキーのレックちゃん。】 【スピッツのリオちゃん。】 2頭とも他のわんちゃんにあまり興味が無い同士なので一緒にいれました〜。 途中お昼寝もし、散歩もさくさく歩いて、ご飯もしっかり食べま…

お散歩

まっすぐ ぐんぐん 歩くライトくん。 楽しかったねー!

GW!!

こんにちは!GW始まりましたね〜♪ 長いお休みが取れた方は10連休になるんでしょか?本日、ホテルにチェックインのライトくん。 一人ぽつーんと写ってますが・・・ そんなことはありません。 ただ、一緒に遊ぶわけでもなく一緒にいるという感じですね 笑 …

こんにちは!

昨日かわいい置物を発見! さっそくお店に飾りました♪かわいいです☆ GW中の5/2の月曜日、本来定休日ですが、休まず営業いたします! また、GWの(4/28〜5/8まで)ホテルは通常より+1000円となります。宜しくお願い致します。* * * * * * * * * * * …

4/24 日曜日

本日のフルズドッグ!一時お預かり中の小麦ちゃん。 お昼寝写真を撮ろうとしたものの… カメラを手に次に覗いた時には立ちながら歩いてましたー! 笑 今日も元気いっぱいですね!小麦さん。 【本日のピックアップ!】←マニューちゃん。←ラブちゃん。←チョコち…

おはようございます!

お泊りの朝のお散歩の様子♪ ココアちゃん。 にこちゃん。 二頭ともお散歩が大好きで楽しそうでした。 天気も良くスタッフも一緒にのほほんとしたお散歩ができました〜 お店に帰ってきてパチリ☆

4/15(金)

こんにちは! 本日ホテルチュックインのトイプーのにこちゃんとトイプー×シュナのココアちゃん、 シャンプーに来てくれたロングコートチワワのアオトラちゃん。 みんなで楽しく遊んでます♪ ワイワイですね 笑 夕飯の様子を追記します☆ ココアちゃん凄いくい…

4/14(木)

こんばんは! 本日のピックアップ☆ ちょこちゃん、きなこちゃん。初めてのハーブパック。 カラーがブラウンにレッドなので、あまりわからないですね 笑 ハーブパックはフケが出る子やすぐ臭いがでてしまう子、皮膚が荒れてる子などにおすすめです。 毛玉を防…

オリーブちゃん。

本日のピックアップは… とっても綺麗なお目をしたラブのオリーブちゃん♪ ハーブパックをして、 マイクロバブルをしてのスペシャルコースでした! 気持ち良さそうなマイクロバブル中の動画はこちら↓

9(土)&10(日)

こんばんは! 段々と暖かくなってきてお散歩に最高ですね。 土日のピックアップまいります☆ ↓ 皆さんもご存知の(はず)はらみちゃんとかるびちゃん。 ↓ 足細ーいカットのお利口なダッフィーちゃん。 ↓ とっても小さくてお嬢様なイメージぴったりのPrimちゃん…

ラヴィちゃん

こんばんは! 先ほどお散歩に出発したんですが… お店を出たとたん動きません 笑 歩かないけど外は好きな様子。 なので抱っこでお散歩に。 きれいな桜を一緒に見にいきました〜 風が強いから歩きたくなかったのかな??

4/8(金)

当店から綺麗な桜が見えます。 今日ホテルにチェックインしたカニヘンダックスのラヴィちゃん。 クレートの中からぼんやり外を見ています。 出てきてくれました! またもどりました! 笑 そしてトリミングに来てくれたジュリちゃん カット中に居眠りをしてい…

こんにちは!

もう4月になりましたね! 段々暖かくなってきたのでカットをするわんちゃん達が増えてきています。 そして狂犬病のお注射の時期ですね。 お注射の後は病院の先生にもよるんですが、 フルズドッグでは1週間以上空けてからとさせて頂いております。 何かご不…