GW!!

こんにちは!GW始まりましたね〜♪
長いお休みが取れた方は10連休になるんでしょか?

本日、ホテルにチェックインのライトくん。

一人ぽつーんと写ってますが・・・
そんなことはありません。

ただ、一緒に遊ぶわけでもなく一緒にいるという感じですね 笑
お散歩に先ほど行ってきましたがズンズン進むライトくん。
お散歩大好きなんですね〜。




そして、本日のピックアップ!



↑ 耳付き高く長めの女の子カットの「マリンちゃん」


↑ まだ3カ月ちょっとのポメの「ウミちゃん」


↑ お口周り頑張って伸ばし中の「ピースケちゃん」&かわいいカットになったのに変な被り物させられちゃった「れんちゃん」


↑ 人懐っこい「ジュディちゃん」マイクロバブルで汚れが出てました!

以上、本日のピックアップでした。明日もお楽しみに〜☆