2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29 sun. pick up!

こんばんは!今日のピックアップです♪ 後ほど今日のホテル編はブログUP予定です。 明日は定休日でトリミングはお休みとなりますので宜しくお願い致します。 リチャードちゃん ウミちゃん ジュディちゃん ルナちゃん & シェリーちゃん はるちゃん かのんちゃ…

1/28 ホテル編

こんばんわ!雪降ってる?と思うくらい寒いですねぇ今朝の地震皆さんは気付かれました?丁度目覚まし時計の時間に地震の大きな揺れで一瞬意味がわかりませんでした^^;震度3であの揺れとは。。震度って体感ではわかりにくいですよね(汗) さて。本日もホ…

1/28 pick up

一部ですが現時刻までにトリミングでご来店いただいたお客様です♪ らんちゃん びびちゃん レオくん レアちゃん ジャニーちゃん

1/27(金)

こんばんわっ!昨日まで少し体調不良だったレックちゃん。今日は日中元気に歩きまわってました♪良かった良かった(泣)↓は現在の様子です。 レックちゃんの毛色と同じ色のクッションが気にいったみたいでその上でぐっすりです。 同化してますね(笑) 食欲も歩…

1/25(水)

こんばんわ!本日もチェックインのわんちゃんがいらっしゃったのでご紹介です♪プードルのベルちゃんです!(ブラッシング中) パピーの頃からご来店いただいてるベルちゃんですが最初の頃は落ち着きがなく、マーキングも凄く、結構手こずっていたんです(笑)…

1/24(火)

こんばんわ〜!本日の昼間の晴天なのに雪が降ってるのには驚きましたね!天気雨は虹が出るのに天気雪は虹って出ないんですね!?少し勉強になりました(笑) 本日で3泊目のレックちゃんの様子です。 昨日は雪がかなりつもってた為お散歩ができず 閉店後の店内…

1/22(日)

こんばんわ〜!今日は思ったほどお天気も崩れず良かったですね♪しかし最近のスポーツニュースはダルビッシュ一色ですね!ちなみに私、店長はサッカーが大好きです。特に海外サッカーが大好きなんですが今日は待ちに待ったドイツリーグ後期リーグ再開!我らが…

1/21(土)

こんにちわ〜!16日から4日間冬休みいただきまして少し遅かったですが家族に新年の挨拶などゆっくりと休む事ができました♪しっかし昨日から寒いですねぇ・・・今日も雪が降ってもおかしくない寒さですよね。明日までが雨みたいなのでご注意ください! さて。…

1/20(金)

さくらちゃんがホテルにチェックインしました! 人が大好きで、犬は大人しい子が好きなさくらちゃん。 看板犬たちとも仲良くなってくれていますが。。。 なにか警戒中なさくらちゃん。 なにに警戒中かというと・・・ 視線の先には 看板犬たちのじゃれ合いに…

雪のなかご来店頂きありがとうございます。 ではピックアップまいります♪/ / / / / / / / / / / / / / / / / Today's pick up!!/ / / / / / / / / / / / / / / / / ひよこちゃん。 ちょこちゃん。 ふぅちゃん。 エルちゃん。

冬休みのお知らせ

Today's pick up!!

本日もご来店ありがとうございます! 今月の写真は今年の干支「辰」です。 先が早いんですが来年はヘビ。。。どんな写真になるんでしょうか? 笑/ / / / / / / / / / / / / / / / / Today's pick up!!/ / / / / / / / / / / / / / / / / アオトラちゃん マリ…

お休みのお知らせ。

お休みのお知らせです。 今週の金曜日は研修の為、お休みとさせていただきます。 また、来週16(月)〜19(木)は冬休みの為お休みさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。 FulsDog

1/9(月)

こんにちはっ!本日は月曜日ですが祭日なので元気に営業しています♪振り替えで明日、火曜日がトリミングはお休みとなりますのでご了承ください。 さて!本日もチェックインのわんちゃんがご来店〜♪ プードルのテンちゃんです! 事情があって約半年振りのご来…

1/8(日)

こんばんわ!先ほどハナちゃんと夜の公園にお散歩にいって参りました☆ とにかく土が大好きなハナちゃん。 大興奮でした〜(笑) /////////////////////// Today's pick up!! /////////////////////// ロンちゃん ネオちゃん メロンちゃん ROSEちゃん ハングリ…

1/7(土)

こんにちわー☆気づいたら目の前の駐車場横の空き地の雑草が刈られていました。あの空き地(公社有地)に何かできないんですかね?どうせ放置してるなら公園とかにしちゃえばいいのにっ!って思ってます(笑)さて!本日から3連休ですね♪ 本日もホテルのチェッ…

1/6(金)

こんばんわっ!もうすっかり普段の平日といった感じでしょうか?交通量も人通りも普段通りになりましたね! さて、本日もホテルのチェックインがありましたのでご紹介致します。 夏以来のホテルご利用のコーギーのハナちゃんです♪大きなお耳がチャームポイン…

1/4 WED.

今日から仕事初めの方が多いんでしょうか? 今年は冬休みが短いらしいですね。 そして今年は祝日が少ない1年だとか… ホテルは本日お迎えが多いのでそれに合わせてシャンプーやカットをしました〜!まずは、マロンちゃん&ハナちゃん。 マロンちゃんはシャン…

1/2 (月)

こんばんわっ!仕事ばかりしていると正月気分って全くなかったりするんですが箱根駅伝を見ると実感しますねぇ。。学生の頃はいつも箱根神社に初詣&厄除けに行ってました。なので箱根駅伝の五区を見ると、「あ!あのレストラン」「お!この道知ってる!」と…

1/1(日)本日のホテル

みなさま明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 さてさて、FulsDogのホテルは年末、年始、休まず営業しております!本日もチェックインが3頭ありましたのでご紹介いたします。 まずはロングコートチワワのチョコちゃんです!…

元旦

あけまして おめでとうございます 昨年中は大変お世話になりました 本年もどうぞ宜しくお願い致します 2012年 元旦