1/4 WED.

今日から仕事初めの方が多いんでしょうか?
今年は冬休みが短いらしいですね。
そして今年は祝日が少ない1年だとか…



ホテルは本日お迎えが多いのでそれに合わせてシャンプーやカットをしました〜!

まずは、マロンちゃん&ハナちゃん。
マロンちゃんはシャンプー中。
ハナちゃんはドライヤーで乾かしている所です。
二頭とも頑張りました!ハナちゃんはドライヤーの風にびっくりしながらも頑張ってくれました〜!






そしていつもお利口さんなさくらちゃん。
カット!さらに可愛くなりました〜。
外のクラクションの音にびっくりして少し怖がっている写真と、
「かまって〜」アピールのお写真。







本日お迎えのほっぺちゃん。
初めてのカットで体は結構短くなりました。ほっぺちゃん、少し緊張していましたが無事カット終わりました〜




そしてー、はらみちゃん&かるびちゃん。
はらみちゃんは誰でも入って休めるように置いといたクレートで
まったり中。やっぱり寝ることが大好きなようですね!
はらみちゃんとは対照的にほとんど寝ずに遊ぶ元気いっぱいのかるびちゃん。
今日も元気いっぱいです!このキラキラ笑顔素敵☆