1/6(金)

こんばんわっ!

もうすっかり普段の平日といった感じでしょうか?

交通量も人通りも普段通りになりましたね!


さて、本日もホテルのチェックインがありましたのでご紹介致します。

夏以来のホテルご利用のコーギーのハナちゃんです♪

大きなお耳がチャームポイント!

ずっとグルグル回ってるんですが疲れないのでしょうか・・・

少し緊張している様子でした^^;

今回は3泊4日のお泊り。ハナちゃん頑張ろうねっ!



本日のトリミングのピックアップです!

トイプードルのブッチちゃん。

前回は緊張でブルブルしていたのが嘘のように
今回はピタっと空気を読んでとってもお利口さんでした!
マイクロバブルも寝そうなくらいリラックスしていました♪
まだ6カ月のブッチちゃん。
やはり順応性は成犬より優れていますねぇ・・・




続きましてロングコートチワワのウィルちゃん。

今回もシャンプーコースにマイクロバブルと歯磨きでのご利用。
前回は歯茎から出血が多かったウィルちゃん。
今回は飼い主様の普段からの頑張りもあって
歯茎も薄いピンク色の丈夫な歯茎になっていました♪



今週も土曜日から3連休ですね♪
お正月とはずらして今回の連休に帰省する方も多いとか?


ではでは〜