2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

こんにちは!年末のトリミングラッシュも終了し、現在のお店はとっても静かです(笑)本日からはホテルのチェックインラッシュです♪ 本日は3頭のわんちゃんにお越し頂きました!まずはお馴染の ハラミ君とカルビ君です♪ トリミングもお休みなので預かりスペー…

12/30(金)

明日が大晦日なんてなんだかとっても早かった一年。 今日はシャンプーが年内最後の日で17頭もご来店頂きました〜。 ありがとうございました。 ホテルは本日チェックインの小麦ちゃんです。 nicoちゃんとも相性が良かったです♪ 「お散歩行くよー!」の声に反…

12/29(木)

こんばんわー!今年も残すところ残り2日ですね!当店は明日でトリミングの営業は終了となります。新年は1/3(火)からの営業となっております。ホテルは年末年始は休まず営業しております♪ 本日もチェックインのわんちゃんからご紹介です♪チワワのそらちゃん…

12/28 (水)

昨晩からお泊りのnicoちゃん。 朝のお散歩の様子を動画でご紹介。 お散歩大好きでかなり歩いてくれます。 そして、キャンディーちゃんも本日よりお泊りです。 スムースにはきつい寒い冬ですが、お店では日向ぼっこをしています。

年内のご予約についてお知らせ。

年内のシャンプーコース・トリミングコース・身だしなみコースの ご予約は終了致しました。 (ご予約頂いていない爪切りなどの単品も年内は混雑の為承っておりません。) 年始は1/3(火)からとなりますので宜しくお願い致します。

12/26 mon.

ミルクちゃん、リボンちゃん。ひなたぼっこをしながら仲良くしています♪

X'smas !!

こんばんは! まずは本日のPick up!まいりまーす。 今日はクリスマスなので、サンタさんに変身してくれたわんちゃんの お写真です☆ トイプードルのココちゃん。 チワワのマロンちゃん。 チワワのレアちゃん。 −−−−−−−−−−−−−−−−− お泊りだったこちら二頭。 …

クリスマス イヴ

こんばんは! 今日はクリスマスイヴですね!きっとおいしいケーキやご馳走が並ぶご家庭も多いはず。 サンタさんに変身するお父さんも多いはず 笑 私も夕食にケーキを食べてクリスマス気分を味わいたいと思います。 ではお店の様子をお伝えします。 本日チェ…

マイクロバブル

久々にマイクロバブルの動画をUPします。 今日はチワワのレオくんの様子です。 ほとんど動かず気持ち良さそうでした。

12/23 金曜日 天皇誕生日

まずは朝のシンバちゃんのお散歩の様子から。 相変わらずお散歩大好きでガンガン歩きます。 きちんと排泄もしてくれています♪ そして他の犬が苦手?と思っていたんですが、 看板犬のチワワ(スムース)たちとは一緒に遊んでくれました〜 体の大きさ同じくらい…

12/22(木) 

こんばんわ!本日も寒いですねぇ!あと2日でクリスマス!当店でご注文いただいておりましたクリスマスケーキの受け渡しが 本日より始まっております。ご注文いただきましたお客様、よろしくお願い致します。 さて! 明日から3連休ですね♪お店では本日3頭のチ…

12/20 (火)

こんにちわー!本日も快晴ですが肌寒いですねぇお店は日当たり抜群なので寒さを全く感じないのですが外に出た時の気温差にいつも震えてしまいます(笑) 昨日、月曜日にチェックインがありましたのでご紹介しまぁす! パピヨンのはる君です。 お散歩は慣れてな…

まーちゃん

ホテルは、本日お迎えが多かったので、まーちゃんだけとなりましたが、看板犬たちとすごく仲良しで一緒に遊んだり、じゃれたりしています! 特にキッドと仲良しです。 ブレるくらい跳ねてます 笑

プードルデー

本日はプードルが多かった日です。 本日7頭!!すごーい。今日はまずピックアップからどうぞ! ティーカップサイズのプードルのRoseちゃん Mダックスのラブちゃん。 宿泊中だったナイトちゃん。 豆サイズの柴、あずきちゃん。 トイプー、マロンちゃん & パ…

12/17

続いて・・・ナイトちゃん。 本日お泊りです。いつははトリミングに来てくれているんですが初めてお預かりするのでどうかな?と思っていたんですが、 とっても馴染むのが早いです 笑 心配いりませんでした ↑ 見つめ合う「まーちゃん」と「キッド」。 そして…

12/17(土)

本日チェックインのわんちゃんたちです。 ハングリーちゃん。 お店やスタッフに慣れてくれているので安心です。 まーちゃん。 ホテル初めてだけど大丈夫そうです!♪ 今日がお迎えの2泊目ののまろちゃん。 ハンちゃんもとっても楽しんでます♪ まーちゃんとま…

12/16(金)

こんばんわ〜! また寒さが戻ってまいりましたねぇ。 今年も残すとこ2週間! やり残したこと・・・・ 初詣・・・?(笑)ありすぎますね^^; 本日もとっても賑やかでした♪まずは昨日の夜チェックインの MIXのまろちゃんです♪ 自分より強そうな子は嫌いなまろ…

日曜日♪

こんばんは! 今回はピックアップではなく本日ご来店頂いたわんちゃんたち全頭アップしてみました〜! ダッフィーちゃん ロンちゃん ランちゃん ノアちゃん & ショコラちゃん ネオちゃん Primちゃん チョコちゃん チュロちゃん ぴんきーちゃん ちょこちゃん…

12/9 Friday

本日お迎えのドロンちゃん&シェリーちゃん。 本日もみんなで遊んでいます。 昨日もシェリーちゃんはお昼寝なしで遊んでいたのですが、 今日も休むことなく元気いっぱいでした 笑 / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / Today's pick up!!/ / / / / / /…

Chihuahua Day !!

たまに犬種が偏る事があるんですが、今日はチワワデー。 ホテルにお泊りのドロンちゃん&シェリーちゃんもチワワ。 シャンプーに来てくれたわんちゃんもチワワ。 今日はチワワですが、ダックスデーもプードルデーも今までにありました! もちろんバラバラに…

閉店後

一人貸切状態でお泊り中のよいこちゃんと昨晩、閉店後に遊びました。 お家から持って来ているおもちゃで遊んだ後、 なかなか食べなかった歯磨きのおやつを持ってあげていたら食べてくれました。 きっとお家ではちゃんと持ってあげているんですかね?? それ…

12/6 TUE.

昨日からお泊りのよいこちゃん。 お散歩大好きなよいこちゃん。 なんだか楽しそうでした。

12/4 SUNday

今日からマロンちゃんがホテルに来ています。 さっそく先にお泊りしていたわんちゃん達と合流です。 他のわんちゃんとも問題無く一緒にいれています。 なぜかふくまるちゃんは端で一人ジャンプしていました 笑 元気いっぱいですね! | | | | | | | |…

12/3 sat

今日はお昼過ぎから雨が上がってお天気も良くなりましたが、 朝はなんだか寒いしどんよりでした・・・ 今日ずっとお泊りだったエースくんは無事帰宅し、 また新たに3頭がチェックインです☆ 八ングリーちゃん♪ ふくまるちゃん さくらちゃん みんな年齢が近いので…

12/2 Friday

今日はホント寒いですね。 まずはホテルのエースくんの様子から! ちょっと臆病な性格のエースくん。 シャンプーに来ていたルンルンちゃんと一緒にしてみました。 お互い干渉せず… 笑 微妙な距離感。。。 そしてエースくんはお散歩タイム。 人や車が多い所は…

12/1  師走

こんにちわ〜!さっむいですねぇ・・・><;気がつけばもう師走。今年も残り一か月ですね。今年一年もあっという間でした。年末ですが一年で最も混雑する時期です。すでにトリミング最終日の29日とシャンプーコース最終日の30日は9割ご予約で埋まっている状…