12/16(金)

こんばんわ〜!
また寒さが戻ってまいりましたねぇ。
今年も残すとこ2週間!
やり残したこと・・・・
初詣・・・?(笑)ありすぎますね^^;


本日もとっても賑やかでした♪

まずは昨日の夜チェックインの

MIXのまろちゃんです♪
自分より強そうな子は嫌いなまろちゃん・・・(笑)

外歩いてる子も選んで威嚇します^^;


とっても穏やかな性格のトイプードルのチョコちゃんが
本日トリミングでご来店中だった為一緒にしてみましたが・・・

すごい距離をとっていました(笑)



本日トリミングでご来店のわんちゃんを一部ご紹介です♪

シェルティーのリリーちゃんと

カーラちゃん

二人は親子なんですよぉ♪



チワワのキャンディちゃん。

お尻は桃尻カットです♪


初めてご来店いただきましたパピヨンのメグちゃん

マイクロバブルで抜け毛もごっそり落ちましたぁ♪