2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29(土)

こんばんわ〜! 最近は朝、夜と日中の気温がかなり違うので 寝る時の服装やかける布団が難しくないですか?いつも寒くて目が覚めてる気がします(笑) さて、お泊り中のあんずちゃんですが 宿泊中は毎日歯磨きをしているんです! ビフォーアフターをご覧くださ…

クリスマスケーキ 年末の営業について

今年も残り約2カ月…(なんという早さでしょうか?) ||クリスマスケーキ||以前にもお知らせしましたがクリスマスケーキのご予約販売をしています! 獣医師さんが監修したケーキで2種類あります。 【ホールタイプのイチゴケーキ】 直径:約9cm×高さ:約7c…

10.28 Friday

こんにちは! 今日も秋晴れですがすがしいですね。 でもお店は日向ぼっこできて暑いくらいです。お泊り中の様子♪ 今回初めてフルズドッグでのお泊り中のあんずちゃんですが、 ごはん大好きで、パクパクとっても早いです。 ごはんの準備をしている段階から喜…

10/27 ホテルの様子

本日は雲一つない秋晴れですね! 預かりスペースもぽっかぽかで 二人ともごはん食べてお昼寝しちゃってます♪ こちらはあんずちゃんの朝のお散歩の様子です。 最初はここどこだ・・・? と、キョトンとしていたのですが・・・ 歩きだしたら止まらない! ニオ…

10/26 WED

今日からお泊りのあんずちゃんです☆ 女の子同士一緒にしてみたらサクラちゃんと相性良さそうでした♪ 明日はゆっくり遊んでください。 サクラちゃんの相方クロちゃんは食が細いので一足お先にごはんタイム。 フードにおやつを混ぜてみたところ上手におやつを…

10/25(火)ホテル&トリミング

こんばんわー!冬に近づいてるとは思えないくらい薄着の毎日です。 でも朝と晩だけは肌寒いんですよねぇ本日も沢山のわんちゃんのご来店誠にありがとうございます!まずは本日チェックインのわんちゃんのご紹介! トイプードルのサクラちゃんと クロちゃんで…

Today's pick up

先ほどお泊りに来ていたジョイちゃんも飼い主様と嬉しいご対面。 ホテルおつかれさまでした〜。 意外と楽しんでいたような気はしますが。 本日のピックアップ。 ジャックちゃん マメちゃん ネーミングセンスが素敵ですよね! 二頭ともシャンプー&マイクロバ…

10/15(土)

お泊り中のジョイくん。 今日もマイペースに過ごしておりました。 散歩は大好きのようでお散歩に行く前にリードを持ってくると小さい体で喜んでくれます♪ でもお散歩では相変わらず隅っこをトコトコ歩いてます。 いよいよ明日はお迎えだね! 今日は以前ブロ…

10/14(金)ホテル編

こんばんわ! 先ほどから雨が降ってきましたね・・・><ギリギリ雨降る前に行ってきたジョイ君のお散歩の様子です。 やっぱりはじっこ歩くんだね^^; そこに乗るの難しいと思うんだけどな(笑) 小さいジョイ君には問題なかったね♪ こちらはトリミングに来…

探検

昨日からお泊り中のジョイくん。 ごはんもほとんど食べてくれて一安心です。 今日は閉店後にお店の中を自由に探検してもらいました。 右に左にと、ちょこちょこ。 隠れて見ていたのですが最後には見つけてくれました〜。 とっても小さくて性格も可愛くてスタ…

10/12(水)ホテル&告知

本日チェックインのヨークシャーテリアのジョイ君です! とってもシャイなジョイ君。 最初はプルプル震えていたのですが 少しずつ打ち解けてきました。 まだ他の子と少し距離はありますが4泊の間にどれだけ慣れてくれるか楽しみです☆ さて少し告知を! 明日よ…

ハロウィン

こんにちは! ホテルにお泊りだったわんちゃんも無事お家に帰って行きました! 今日また新しいわんちゃんがお泊りに来る予定なのでまたご紹介します。 『本日のピックアップ』 おとといまではFulsDogの1周年パーティーに来てくれたという設定のお写真でした…

今日のホテルわんこ。

こんばんは! 昨晩、全員お散歩が終わった所でザバーという勢いの雨が降ってきました! 早めにお散歩行って良かったです☆ 今日より参加のシュナのピースくん。 かなりやんちゃです 笑 でもシーズーのよいこちゃんも他のわんちゃんは大好き。 結局一緒に遊ん…

3連休(二日目)

こんばんわー! 今年の夏は節電に努めてまいりましたが そろそろ陽が落ちるのも早くなってきたので お店の外の正面ライトを16時〜19時の間だけ点けてみました☆ 真っ暗になると営業していないと思われちゃうんですよね。。。さて!本日も多数様のご来店ありが…

10/8 sat.

本日のピックアップは午前中に来たわんちゃん達です☆ nicoちゃん パーチェちゃん ドロンちゃん シェリーちゃん そして今日から3連休なので、ホテルに来てくれているわんちゃんたちもいます。 微妙に距離のある二人・・・笑ジュピちゃんとよいこ君です! そ…

ヤッタネ!

本日の抽選会でなんとー! 一等の「トリミング無料券」が出ました!! 当たったのは・・・ いつもかわいいヨークシャテリアのPrimちゃん!! ☆おめでとうございます☆ それ以外のお客様もマイクロバブル無料券やハーブパック券、 バイオウィルクリア(消毒ス…

ホテル

本日のホテルは・・・ 昨日からお泊りだったクゥーちゃんと今日からお泊りのエルモちゃん。 実は以前のホテルでもたまたま同じ日にお泊りで仲良しだったので、 早速一緒に遊ばせてみました。 覚えていたようでじゃれあってました〜 そして夜チェックインだっ…

10/1は☆1周年☆

ようやく1年を迎えました。 振り返るととっても早かったこの1年。 たくさんのわんちゃん、お客様に支えられフルズドッグもやっと1歳。ありがとうございます!!昨日も告知しましたが、 感謝の気持ちを込めまして「サンクスフェスタ」実施しています♪ オプシ…