3連休(二日目)

こんばんわー!
今年の夏は節電に努めてまいりましたが
そろそろ陽が落ちるのも早くなってきたので
お店の外の正面ライトを16時〜19時の間だけ点けてみました☆
真っ暗になると営業していないと思われちゃうんですよね。。。

さて!本日も多数様のご来店ありがとうございました!

18時に最後のトリミングのワンちゃんのお迎えがきてから
たっぷりとホテル宿泊中のわんちゃんたちと遊んできましたよぉ〜!


こちらは昨日からお泊り中のプードルのジュピちゃんとシーズーのよいこ君です

相変わらずのポジショニングですが(笑)
このお二人、これでも昨日よりもだいぶ距離が縮まったんですよぉ!

さらに昨日からお泊り中のバティ君も一緒にいるんですが
早くてなかなか撮れない・・・(汗








ほら!☆ここまで仲良くいれるんです♪


こちらは本日からお泊りのコーギーのココちゃんです!

アゴ下をなでなですると目を細め口角が上がり笑っているような表情をするのが
とってもチャーミングです♪

ココちゃんとよいこ君でお散歩♪

ココちゃんがさみしがり屋でよいこ君が歩かないと止まっちゃいます(笑)
スタッフよりもよいこ君のほうが好きみたいです(泣)


最後は元気いっぱいのバティ君!

とにかくスピーディーなのでシャッターチャンスが少ないです(笑)



持ってきたおもちゃで遊ぶ事に!

興味津々ですね・・・



ポイッ☆




は・・・早い・・・(笑)