2016-01-01から1年間の記事一覧

※ 料金改定のお知らせ 2 ※

日頃よりフルズドッグをご利用ただき、誠に有難うございます。先月より皆様にご案内させて頂いております、平成29年1月1日からの新料金におきまして犬種ごとの料金の一覧とその他詳しいご案内について更新させて頂きます。 〜 シャンプーコース・トリミ…

〜 年末年始のお知らせ 〜

さて今年もこのお知らせの時期となりました。 まずは、年末年始のホテルについてお知らせです!12/22(木)〜2017 1/9(月)のホテル料金は通常より+1000円/1泊 加算されます。毎年日にちによっては満室となってしまう日も出てきていますので、ご予約はお早めに…

※ 料金改定のお知らせ ※

謹啓平素はフルズドッグをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。この度、技術料金は平成29年1月1日、宿泊料金につきましては平成29年1月10日より改定させていただくことになりましたのでお知らせいたします。 当店は適正な料金で最大級の技術とサ…

🎄クリスマスケーキのご案内🎄

今年もこの季節がやってきました。毎年ご好評頂いているわんちゃん用のクリスマスケーキの予約が始まりました! ☆チーズスフレ☆ ☆ベリーケーキとフルーツグラタンセット☆ ☆猫ちゃんロールケーキセット☆ の三種類をご用意しています!各1,780円になっています…

NEW!!オプション&新商品のお知らせ

本日より新しくタラソテラピーを導入致しました!!! タラソセラピーとは、泥パックの事です。 当店では二種類のタラソテラピーをご用意しており、通常のタイプと アトピーやアレルギーなど皮膚トラブルのあるわんちゃんにも安心して お使いいただけるタイ…

New オプション♪

新しくアロマセラピーを導入しました!アロマ効果を最大限に生かした、ペットのための癒しコースです。 6種類のアロマの香りから、わんちゃんの好みや、 アロマの効果をお選びいただけます。 効果はリラックス、沈静、疲れを癒す、皮膚トラブルの軽減 リフ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。旧年中はたくさんのご愛顧をいただきまことにありがとうございました。よりご満足頂けるサービスをご提供出来るようスタッフ一同精進してまいりますので本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 FulsDogスタッフ一同