2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30 Sunday

こんにちは!山本明子です。 今日で3月のトリミング業務が終了となります。 4/1(火)〜は消費税8%の新料金になります。 新料金につきましてはFulsDog HP【FulsDog /フルズドッグ】natural dog salon&Hotelにてご確認くださいませ。 そして目の前のタイム…

3/29 SAT.

こんばんは!店長です。 いよいよ消費税も上がるという事で運送業界が駆け込み受注の多さで パンクしてしまったそうです。 そんな当店が利用しているお取引先も急遽今月中の運送は中止というお知らせがきました(・o・) 10%に消費税が上がる時も同じような…

3/28 FRI.

こんばんは!店長です。本日もまずはチェックインのわんちゃんからご紹介です! シュナウザーのまるちゃんです♪ 後方でちゃまめちゃんがチラリ まるちゃん誰にも興味を示しません! そのうち完全に爆睡モード(^_^;) ちゃまめちゃんは交代でマロンちゃんとセット…

3/27 THU.

こんにちは!店長です。本日もたくさんのチェックインのわんちゃん達からご紹介です! ちゃまめちゃん マロンちゃん リボンちゃん ミルクちゃん チョコちゃんとちゃまめちゃんは警戒心が強く 遠目からニオイを嗅ぎ合っているんですが・・・ 仲良しに見えます…

3/26 WED.

こんにちは!店長です。 笑っていいともが今月いっぱいで終了しますね。 21日付の同コーナーのテレホンショッキングに現総理大臣の阿部首相が生出演したそうなんですが 普段6%くらいの平均視聴率が阿部さん出演時には14.8%にアップしたそうです(・。・) …

3/25 TUE.

こんばんは!店長です。本日から当店ホームページ【FulsDog /フルズドッグ】natural dog salon&Hotelの料金表が4/1からの新料金となりました。 3月31日まで適用の旧料金のお問い合わせは直接お電話でお問い合わせください。 それでは本日もお泊りのわん…

3/23 SUNDAY

今日は三連休の最終日。 たくさんのわんちゃんのご来店ありがとうございました! 一部のわんちゃんでごめんなさい。 ▽△▽△▽△▽△Today's Pick Up!▽△▽△▽△▽△ 今日のホテルの様子です。 まずチワワのミルキーちゃん♪ お気に入りのベッドでお外を眺めてます。 たま…

3/20 Thu.

こんにちは!山本明子です。 今日は1日中雨でしたね(._.)最近虜になってるかわいいポメラニアンのBOOちゃんの動画をご紹介。 トリマーなのでついついカットを研究しちゃう視点でみちゃいますが、 なかなかこのカットにできるポメちゃんも少ない気がしま…

3/19 Wed.

こんばんは!店長です。 1つ前のブログ記事でも書かせていただきましたが 増税にともない、当店も値上げする事となりました。大変申し訳ございませんm(-_-)m 課税対象業者はどの会社も苦渋の決断を迫られてるなか マクドナルドはハンバーガーを120円から…

消費税増税に伴う価格改定のお知らせ

フルズドッグをご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。お客様におかれましてはご周知のとおり、平成26年4月1日から実施される消費税増税に伴いまして、当店では実施日以降の各種ご利用料金を現行より改定させていただきたく、ご案内申し上げます。 お客…

3/18 Tue.

こんばんは!店長です。皆さん昨日夜0時から放送していた「月曜から夜更かし」という番組見ましたか? 飛行機のファーストクラスの特集をしていたのですが エコノミークラスでニューヨークの往復が10万円 ビジネスクラスでニューヨーク往復が50万〜90万円 …

3/16 Sun.

こんばんは!山本明子です。 吉田沙保里選手優勝! お父さんの事もあったのでニュースを見た時に泣きそうになりました。辛い中での優勝。やっぱりかっこいいですね さてホテルの様子をお伝えします。 今晩もお泊りメンバーは、ドロンちゃん&シェリーちゃん…

3/15 Sat.

こんにちは!山本明子です。 鈴木おさむさんが奥様の大島美幸さんの名前をタトゥーにしたとヤフーニュースで知りました。 奥様に対する愛情がスゴイ!愛妻家なのは知っていましたが、もしも私だったら嬉しいよりもビックリです。(・o・)驚! http://dailynew…

3/13 Thu.

こんばんは! 山本明子です。 今日は風が強くて大変でしたね。 こんな日におすすめの傘この前買いました。 空気力学を用いて、風をいなす今までにない画期的な傘。 折りたたみ傘のあの不安な感じとは全く逆で風を操ってくれるそんな傘です。今日の天候にぴっ…

3/12 WED.

こんばんは 船木です(^v^)今日は一日天気が良く関東地方では最高気温が17℃にも なったそうですね!! 私も仕事中汗を垂らすほどでした♪ 話しは変わって今日は「咲笑」と書いてえがおの日です☆ 皆さんは今日たくさん笑うことはできましたか?では今日の…

3/11 TUE.

今日からNEWFACEの船木です^−^ これからたびたび登場しますので宜しくお願いいたします。 今日のチェックイン犬のあずきちゃん☆ ルンルンでこっちに来てくてました^−^ 待ってたよ〜ってお出向かいしてくれたビビちゃん☆ 会うなり元気に遊んでくれました…

ご報告

こんにちは!湯本です。 突然のご報告になりますが私湯本は一身上の都合によりFulsDogを辞めさせていただくことになりました。約2年間このブログも書いてきましたがお客様の「いつも楽しみに見ています」という言葉や「ブログ見ました」とブログに書いたわん…

3/9 SUN.

こんばんは!湯本です。 この間「土竜の唄」という映画を観てきました。 クスッと笑える所があったりして 原作は読んだことないですがとても面白かったです(^^) 4月26日(土)から公開される「テルマエ・ロマエⅡ」も観に行きたいですし 何だかんだ観たい映画が…

3/8 SAT.

こんばんは!湯本です。 昨日東京では雪が降ったそうですね。そりゃ寒いですよね。 この時期にしては花粉の飛び方も少ないそうで 過去10年で2番目に少ない状況らしいです。 しかし最も少なかった2012年は飛散開始が3月3日と遅めでしたが 飛散開始後に急増し …

3/7 FRI.

こんにちは!湯本です。 3月に入って1週間経ちますがまだまだ寒いですね。 桜前線は3月18日に高知からスタートして3月下旬頃に九州から中国、 近畿、東海、関東へと北上する見込みで 東京都心の桜の予想開花日は3月31日で平年より5日遅くなりそうなんだそう…

3/6 THU.

こんにちは!湯本です。 有限会社エハラから「ビッグ 醤油さしボトル」という お弁当を買ったときについてくる魚型の醤油さしボトルを そのまま大きくして水筒として商品化したものが発売されているそうなんです。 2月に発売されたばかりにもかかわらず人気…

3/5 WED.

こんにちは!湯本です。 消費税増税で郵便料金が4月から通常はがきが52円、 定形封書が82円と値上げされますが これにともなって現行の切手やはがきに貼り足して使う 2円切手が3月3日に発売され、そのデザインが可愛いと評判なんだそうです。 2円切手が発行…

3/4 TUE.

こんにちは!湯本です。 “ハワイで一番おいしい朝食を出す店”として人気のあるハワイアンレストラン 「Cafe Kaila」の国内2号店が東京ディズニーリゾート内の 複合型商業施設「イクスピアリ」に8月オープン予定だそうです。 2012年にオープンした表参道店も…

3/2 SUN.

こんばんは!湯本です。 明日3月3日はひな祭りですね。 徳島県勝浦町の人形文化交流館では家庭で飾られなくなったひな人形を 全国から集めて展示する「第26回ビッグひな祭り」が開かれ 高さ8メートルのひな壇を中心に約3万体が並んでいるそうです。 3万体っ…

3/1 SAT.

こんにちは!黒川です。昨日は、春を感じさせる暖かさでしたが今日は 一日中弱い雨となり、少し肌寒く感じましたましたね(..) そして、今夜から明日にかけて山沿いでまた雪の 予報がでています。平野でも気温が下がれば積雪するかも しれないそうです(._.)お…