3/4 TUE.

こんにちは!湯本です。


“ハワイで一番おいしい朝食を出す店”として人気のあるハワイアンレストラン
「Cafe Kaila」の国内2号店が東京ディズニーリゾート内の
複合型商業施設「イクスピアリ」に8月オープン予定だそうです。
2012年にオープンした表参道店もいまだに行列の絶えない人気店が
ディズニーリゾート内にオープンしたらまた大変な混雑になりそうですね(^_^;)


それでは今日のラムちゃんの様子です!

今はお家から持ってきたおもちゃで全力で遊んでいます(●^o^●)

ひよこやボールのおもちゃを見せると興味津々で近づいてきて
それを投げると全速力で追いかけていき
噛んだりして飽きることなく遊んでいます♪

勢いがありすぎて飛んでます(笑)