2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 SAT.

今日で3月も終わり。 4月は何かと新しい事を始める方や入学に入社など少しドキドキとチャレンジの時期ですね! FulsDogにも4月から新しいスタッフが加わります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪ 私も初心を忘れず頑張っていきたいと思います!! で…

3/30 FRI.

本日のFulsDogは平日でしたが賑わっていました♪ では、ご来店頂いたわんちゃん達をドドーンとUPしていきます☆ ////////////////////Today's Pick Up !!//////////////////// ぶちちゃん そらちゃん ウィルちゃん ROSEちゃん よもぎちゃん & あずきちゃん ラ…

3/29 THU.

こんにちは! 昨日は雨が降ったりしましたが、 今日は気持ちの良いお天気ですね!! ポン太ちゃんとのお散歩もとっても気持ちよかったです。 そして今日お迎えなので、きれいにシャンプーしました〜 ////////////////////Today's Pick Up !!////////////////…

3/28 WED.

こんにちは!皆さんはテレビドラマなど何かご覧になっていますか? 私は昨日「謎解きはディナーの後で」というドラマを見ていたのですが、 あのドラマには原作の本があってそちらも私的には読みやすくて面白いと 思うので気になる方は是非読んでみて下さい(…

3/27 TUE.

こんにちは〜! 今日は天気が良いですが風が少し冷たいですね。 この季節風が強めの日はマスクをつけて歩いてる方を多く見かけます。 花粉症。私店長はまだ発症していないため、花粉症の気持ちが解らないです・・・ 眼をとって洗いたいとか、鼻をとりはずし…

3/25 SUN. "Hotel Dog"

まずは朝のお散歩でミルキーちゃん&ムースちゃんの様子♪ マイペースな二頭でお店ではほとんど寝てる事が多いですがお散歩は結構グイグイ歩きます。 とっても楽しそうでなにより♪ そして時間は飛んで夕食はミルクちゃん&リボンちゃんの様子。 前回のお泊り…

3/25 SUN. "Trimming Dog"

3月最後の日曜日♪ 春休みのある生活が心底うらやましいこの頃です。 では現実逃避したところで今日ご来店頂いたわんちゃんたちを紹介します!! ////////////////////Today's Pick Up !!//////////////////// アポロちゃん & マルスちゃん メロンちゃん は…

3/24 (土)

こんばんわ!現在雨も上がり少し肌寒いですね。本日もホテルのわんちゃんが4頭チェックインありましたのでご紹介です♪チワワのミルキーちゃん&ムースちゃんです! とっても仲良しな二人。 さらにチワワのミルクちゃん&リボンちゃん! お散歩帰りのリボンち…

3/21 wed.

今日は花粉がかなり飛んでいたそうで、 ご来店頂いたお客様も外に出るのが億劫になるとおっしゃっていました… 季節で春が好きだったのに花粉症を考えると嫌いになりそうです。 では、本日ホテルのわんちゃんが入れ変わりました! まずは、つい先日もお泊りに…

3/20(火) ホテル編

こんばんわ〜!本日はトリミング、ホテルと凄いわんちゃんの数でした♪ホテルのチェックイン4頭のわんちゃんのご紹介です♪まずはお馴染同じお家のドロンちゃんと シェリーちゃんです! こちらもチワワのルンルンちゃんです♪ 続きましてMIXのマロンちゃん4頭…

3/16 Friday

こんにちは! なんだか地震続きで怖いですね。 フルズドッグでは、 区役所の「ペットの飼い主のための防災手帳」という冊子をお配りしています。詳しくはスタッフまでお声掛けください。 では、本日のピックアップいきます♪♪♪ ////////////////////Today's P…

3/15 (木) ホテル編

こんにちは〜♪昨日の地震皆さん大丈夫でした?私は外で食事をしていた時に遭遇したのですがマナーモードにしているはずの携帯からもの凄い音が!そして全く同じ音がそこらじゅうから聞こえてきました!凄い緊張が走りましたが体感震度は2くらい?って感じで…

3月11日

一年前の地震からちょうど1年が経ちました。改めて、亡くなった方達のご冥福をお祈り申し上げます。今私たちは何不自由ない暮らしをしているなか被災地ではまだ過酷な現状が続いております。復興は遅々として進まず被災者の求めた復興の姿は全く見えてきて…

3月11日 ホテル編

こんばんわ!本日は宿泊中だったワンちゃん5頭皆トリミングをしてお帰りになりました♪ はらみちゃん & かるびちゃん マロンちゃん & ハナちゃん ビフォー (昨晩のお散歩写真。) ↓ アフター やはり飼い主さんに会うと凄く嬉しそうでこちらも嬉しいです♪

Today's Pick UP!!!

3/10 土曜日のトリミング、シャンプーに来てくれたわんちゃんたちです。 ではドドーンとご紹介します☆////////////////////Today's Pick Up !!//////////////////// モモちゃん もじゃ子ちゃん 宗次郎ちゃん レオくん ベアーちゃん チップちゃん チョコち…

3/10 Hotel dogs

こんばんは! シュナのノアーちゃん、今日よりお泊りです。 今晩は5頭お泊りになるので全員集合してみました! 犬嫌いな犬はいなくて遊び好きな子控えめな子といますが、 問題無くワイワイしていました〜♪* * * * * ↓ 仲良しになったマロンちゃんとノア…

3/9(金) ホテル編

こんばんわ〜♪あいにくのお天気ですが今日はトリミング、ホテルのわんちゃんで賑わっていました!そして本日もホテルのチェックインがございましたのご紹介です♪プードルのマロンちゃんとパピヨンのハナちゃんです! お正月振りのお泊りですが二人共凄い成長…

3/8(木)

こんばんわ!今日は朝だけ少し雨が降っていましたが明日からは本格的にお天気が崩れるみたいです。ご注意ください。本日もチェックインのわんちゃんのご紹介です!お馴染ポメラニアンのカルビ君です! 他のわんちゃんが大好き! お店の子ともずっと取っ組み…

3/7(水) Hotel Dogs

本日プードルのメロンちゃんがチェックアウトしました。 飼い主様を見てすっごくはしゃいで喜んでいました♪ 良かったですね! 慣れない環境できっと頑張ってくれていたんだと思います。そして、シャンプー後のお写真です。 毎回ベロをベーと出したお写真にな…

3/6(火)ホテル

こんにちはー! 午前中の雨も止み今は晴れ間も見えて良いお天気になりました♪ でも明後日以降また天気が崩れるみたいなので注意が必要ですね!昨日ホテルのチェックインがありましたのでご紹介致します。プードルのメロンちゃんです♪メロンちゃん、あまり外…

テンちゃんとお散歩

こんにちは! 今日は昨日とは変わりとっても寒いですね。 風邪ひかないように気をつけなければ。。。 さてお泊り中のテンちゃんと朝のお散歩に行ってきました。 向かった先は・・・ 「夢見ヶ崎公園」でした! ペンギンを見て来ました。 (見て楽しんだのはき…

3/3 ひな祭り no.2 

今日からテンちゃんがホテルにお泊りです。 夕方スタッフとおもちゃで遊んでみました〜♪ お散歩も相変わらずバッチリで、ご飯もモリモリ食べてくれました! + + + + + 最後に入れ違いのお泊りだったけど、お昼頃にちょこちゃんとご挨拶した時のお写真で…

3/3 ひな祭り No.1

こんにちは! お天気でお散歩はとっても気持ちよかったです。 今月はひな祭りのお写真です。 男の子もひな祭りです。 ではピックアップです☆ ////////////////////Today's Pick Up !!//////////////////// nicoちゃん 武蔵ちゃん ナナちゃん & ハルちゃん …

3/2 FRI.

こんばんは! 本日よりトイプードルのチョコちゃんがホテルに来てくれました〜 ちょっとさみしがり屋さんだけどもとっても良い子で懐っこいチョコちゃん。 ではホテルの様子をご紹介します。 シャンプーに来ていたMダックスのロコちゃん(ブラックタン)&モコ…