3/24 (土)

こんばんわ!

現在雨も上がり少し肌寒いですね。

本日もホテルのわんちゃんが4頭チェックインありましたので

ご紹介です♪

チワワのミルキーちゃん&ムースちゃんです!


とっても仲良しな二人。


さらにチワワのミルクちゃん&リボンちゃん!

お散歩帰りのリボンちゃんを威嚇するミルキーちゃん(笑)


でも、同じスペースで看板犬も混ざり大はしゃぎ!


ムースちゃんは少し緊張もあるのか?マイペースですが

それ以外の子達はじゃれあっていました♪

今日のホテル犬の4頭は皆少し食欲がなさそうです。。

朝になったらなくなってくれてると良いんですが。。

今はぐっすり寝ていますzzz




トリミングPick up!

らんちゃん

福ちゃん


抜け毛が多いお二人でしたがお風呂でスベスベになりました♪