2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/31 Wed.

8月も今日で終わりですね。早いですね。 小学生の頃の今頃は宿題に追われていた日だったような… ダックスのチョコちゃん。 お肌が弱いので殺菌効果の薬用シャンプーで洗いました マリアナちゃん。 短くスッキリカット。 可愛さが増してます♪ お泊り中の小麦…

8/30 TUE.

チョビちゃんの飼い主様が本日お迎えにいらっしゃいました。 チョビちゃん長旅お疲れさまでした! スタッフ一同癒されちゃいました♪ 今日の宿泊は小麦ちゃん一人ですが Fuls犬ととっても仲良しなんです♪ただ・・・ トリミング室にきてスタッフを発見しちゃう…

8/27

こんばんわ! いやー・・・ボルトの世界記録を見たかったんですが 残念でしたねぇ。。。明日の室伏選手のハンマー投げに期待したいところです! 世界柔道もやってますし寝不足になっちゃいますね(汗 ホテル編トリミング最後のお客様をお見送りし、掃除の後…

8/26 Sat.

こんばんは! 本日より小麦ちゃんがお泊りに来てます♪ お散歩に行ってびっくりしました! 以前お泊りの時のお散歩の時とは別の犬??というくらい アイコンタクトをしながらスタスタまっすぐに歩いて楽しそうでした。(以前はあっちこっち行ってました 笑) …

8/26 Fri.

本日よりニコちゃんお泊りです。 みんなでまったりと。 チョビちゃん。 お昼寝大好きなのか、結構寝てます 笑 ゆっくり過ごせてよかったね。 今日お迎えのラヴィちゃん。 大好きはずのなおもちゃはなぜか遊びませんでしたが、 今回もとっても良い子に過ごせ…

8/25 THU. - no.2 -

ぴーたんくん&すばるくん とっても仲良しのお二人。 今日もシャンプー&マイクロバブルでツルツル綺麗に☆ 本日大喜びで帰っていった、レックちゃん。 今回はシャンプーコースです。 ベルくん。 トリミングに来てくれました〜。 いつものようにテディカット…

8/25 THU.

昨日からお泊りのチョビちゃん。 とっても大人しくのんびり屋さんです。 あまり他のわんちゃんと一緒にいるのがそれほど得意じゃないさくらちゃんもルンルンちゃんも全く気にすることなくリラックス出来てます。 体の大きさが違くてもわんちゃん同士でわかる…

8/23(火)ホテル&トリミング

最近涼しかったのに今日は暑かったですね・・・ また暑い日が続いてしまうのでしょうか(汗) ホテル編 本日も2頭のチェックインがありました!まずは今月2回目のホテルご利用のルンルンちゃんです! ドーーーーン! 堂々としてますね! 歩きだすとそうで…

飛び入り参加♪

ホテルにお泊りのヨーキーのレックちゃん。 今晩から仲間入りです。 お店に放したらルンルンで走り回っていましたー!

8/21(日)ホテル&トリミング編

本日も天気が悪い中ご来店いただきましてありがとうございました。本日も沢山のわんちゃんがトリミング&ホテルでいらっしゃいましたー!!まずはホテルのチェックインの子達のご紹介! こちらはコーギーのベリーちゃんです! 飼い主さんいわくシェパードの…

8/20(土)ホテル編

こんばんわ! 本日はとても涼しい一日でしたね♪ 朝は寒いくらいでした。火曜日までは雨が続くみたいですね。 それでも猛暑よりは雨でも涼しいほうが嬉しく思ってしまったり。。。 お泊り中のココアちゃんの夜のお散歩です。最初は緊張していましたがスタッフ…

8/19 (Fri)

本日は大雨と雷が凄かったですね。 お店の前の道では水たまりを超えて小さな川状態でした 笑 明日も曇時々雨とか。 そんな中ご来店頂きありがとうございました。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 2週間ごとにハーブパックで集中的にお肌のケアをしている。 プルちゃん。 そして今…

8/18 (THU)

本日も暑い中ご来店頂きありがとうございます。 外に出ると溶けそうな暑さ。 35℃もあるとか… 飼い主様もわんちゃんも熱中症にはお気をつけください。 キキちゃん。 キャンディーちゃん。 キャンディちゃん。 くぅちゃん。 長いお泊りだったはなちゃんも大…

8/17(水)ホテル

本日も暑いですね。 何日連続の真夏日なんでしょうか(汗)先ほどいってきましたお散歩の様子です。 昨日とは違いもの凄い勢いで歩くマリーちゃん! 緊張が解けたんですかね♪ マリーちゃん!と名前を呼んでもしっかり反応してくれます♪ こちらはnicoちゃん …

8/16(火)

本日がUターンラッシュのピークらしいですね。 ホテルのわんちゃんも現在2頭。 一気に少なくなりました〜。 はなちゃんもnicoちゃんもどことなく性格が似ている所があり、 とても仲良しになりました☆ 先ほどチェックインしたマルチーズのマリーちゃん。 な…

8/14(日)

本日もお盆らしい暑さでした! 本日もまずはチェックインの子のご紹介! プードルのプルちゃんです! 皮膚疾患の為当店でハーブパックを2週間に1度しております。 お散歩中はカラーは必須! 宿泊中のはなちゃんと仲良くお散歩です♪ ダックスのレオンくん&ほ…

8/13 (SAT)

本日のチェックインはこちら。 おなじみのトイプードルのさくらちゃん。 当店のホテルはもう慣れっこです。 その隣にいるパピヨンのほっぺちゃん。 まだ5か月ですがたくさんのわんちゃん達に交じって 元気いっぱいです。 とっても大人しいココナちゃん。 あ…

8/12 (FRI)

本日も猛暑でしたね。 世間は夏休み真っ盛りでしょうか?? では賑やかなホテルの様子まいります。今回は夜のお散歩特集です 本日のホテルのチェックインは2頭。 まずは、いつもトリミングに来てくれています、 レオンくん(左)&ココナちゃん(右)。 と…

8月11日ホテル&トリミング

こんばんわ!本日もチェックインの子のご紹介!先週トリミングでお越しになったばかりのMIXのルビィちゃん。 もう当店にはすっかり慣れっこなのでこちらも安心です♪ 日中はほぼお昼寝していました(笑) こちらはすでに3泊目のはなちゃんです。 お散歩も大好…

8/9(火)ホテル編

本日も非常に暑いですねぇ。。。><朝から暑い日は、ひなたではダッコして日影だけを歩くようにしています。 さて!本日もチェックインがありました。 スムースダックスのはなちゃんです♪ 普段のご利用時からとってもお利口さんだったので安心して見てられ…

みんな大好き!? 夕食編

こんばんは! 本日は定休日ですが、ホテルは営業中です! 夕食の様子をご紹介します。 まずは、本日よりお泊りのくぅちゃん。 食欲バッチリです。 もう少ししたらお散歩にいきましょー!! そしてとっても大人しいルンルンちゃんも本日からお泊りです。 いつ…

8/7 お泊り夕方編

雷が鳴ってましたが不安定な天気ですね。。(汗)心配そうに皆で外を眺めております。。。その様子を家政婦は見た!!!!・・・・ チラッ☆ ヴーヴクリコちゃん。完全にお尻が引いてます。 最後はマイクロバブルでスッキリ♪ ヴーヴでお酒を思い出し、検索し…

おはようございます!

お泊り組のお散歩の様子 ヴーヴちゃんはズンズン歩いてくれますが、 途中からペースダウン。 涼しい時間を狙っても暑いよね。 マロンちゃん。 トコトコ歩いてくれますが、 ちょっと歩くと引き返しモード。。。 お次はそらちゃん。 かわいい〜と通りすがりの…

こんにちは!

昨晩からお泊りの中のフレンチブルドッグのヴ―ヴ・クリコちゃん。 昨日の夜はぐっすり寝てました Zzz そして本日チェックインのマロンちゃんとそらちゃん。 みんなで仲良く遊んだその後・・・ まったりとしています。 お昼に一時預かり中の小麦ちゃんも参加♪ …

雨。

おはようございます。 今日はお昼過ぎから雨のようですね。 さて、昨日からお泊り中のネオちゃん。 ご飯もほとんど残さず食べてくれています。 いよいよ本日お迎えで、ただいま綺麗にトリミング中。 朝のお散歩の様子はこちら。 トコトコ歩いてくれます。 が…