8/19 (Fri)


本日は大雨と雷が凄かったですね。
お店の前の道では水たまりを超えて小さな川状態でした 笑
明日も曇時々雨とか。
そんな中ご来店頂きありがとうございました。

    ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


2週間ごとにハーブパックで集中的にお肌のケアをしている。
プルちゃん。


そして今日お迎えのnicoちゃん。
ホテルお疲れ様でした〜。


シャンプーにきてくれてふぅちゃん。
相変わらず小さくて可愛かったです。



どんどん会うたびにお利口さんになってくれてるハングリーちゃん。
かき氷でパチリ。



ホテルは本日よりお泊りのココアちゃん。
とてもビビリさんで、
ご飯も見ている所では食べてくれなかったけど、
きっちり残さず食べてくれました。


 

雨もやんでるしお散歩へ!とってもおおはしゃぎです。
お散歩もグイグイ歩いてくれました〜。