2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテル

こんにちは!! 本日よりダックスのクゥーちゃんがINです。 すでに看板犬とも仲良しのクゥーちゃん。 写真ではわからないんですが、みんな高速で尻尾をフリフリ。 警戒しつつもうれしい様子♪ 一晩なかよくしてね!

1周年の「Thanks Festa」

フルズドッグは10月1日で1周年を迎えます。 日頃の感謝の気持ちを込めまして「サンクスフェスタ」を開催します。10/1(土)〜30(日)までの間オプションメニューが半額でご利用頂けます! 例えば一番人気のマイクロバブルが通常1000円の所500円。 …

9/24(土)ホテルお散歩編

こんにちは! 今日はとても涼しいですね! そろそろ真夏日も終わってくれそうですね。陽が出てる間にお散歩行けるのはやっぱりうれしいですよね!♪お泊り中のカルビ君とハラミ君のお散歩行って参りました! 世界一かわいいポメを目指し中のカルビ君! そのま…

Today's Pick UP

チロルちゃんとアポロちゃん♪ 今日も凄く元気に遊んでいました! こちらはトイプードルの虎太郎君と椛ちゃん♪ 大き目の頭が特徴的なカットでとってもキュートな二人です♪

ごはん

今日も雨が降るらしいですね… たしかに、段々曇ってきました。 3連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか? 昨日からお泊り中のチワワのはらみちゃんとポメのかるびちゃん。 飼い主様の言うとおり あんなに早食いだったのに夕食は興味ありませんという感じ… …

台風のその後・・・

こんばんは! 台風が過ぎて行って、今朝お店の前はゴミ&草やら葉っぱが散らかっていました。 そして花壇のローズマリーが斜めに・・・ 皆様被害などは大丈夫でしたか? お店にははらみちゃん&かるびちゃんがお泊りに来ました〜。 いっつもニコニコ笑ってる…

◎ 台風 ◎

台風直撃で、今日は雨、風がすごいですね… お店の前も風、雨で白く見えます。 こんな中ご来店頂いたわんちゃんお客様ありがとうございました! 昨日からホテルに来てくれているジュピちゃん ジュピちゃんレインコートを着て一緒にお散歩に行ってきました〜。…

お散歩

明日は雨が降るかもしれないので、 早めに一頭づつ長めのお散歩に行ってきました まずはチワワのnicoちゃん。 草むらが結構好きです。 他のお散歩中のわんちゃんも興味津々です。 トイプーのニコちゃん。 マイペースにトコトコ歩きます。 スタッフが止まれば…

3連休二日目

チワワのレオくん。 カットしました〜! ウィンク☆ チワワ×ダックスのココちゃん。 シャンプーしました お泊り中のチワワのnicoちゃん。 今日はシャンプーをしました! トイプードルのニコちゃんも明日シャンプー予定なので、 苦手な爪切りなどをしました! …

HOTEL

こんにちは! 台風が近づいてきているみたいで風が強めな気がします。 お泊り常連さんのトイプードルのニコちゃん。昨日からお泊り中です☆ 昨日カットに来てくれていたチョコちゃんと。 そして夕飯の様子♪ 「おすわり」 「まてー!」 (ちゃんと待ってるんで…

インターペッツ2011

先月、幕張でに行われました インターペット 〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜 に行って参りました。 凄い出展数で見るのも1日がかりでした。 東北沖地震の救助にあたった救助犬の活躍写真。 わんちゃんの健康を考えた催し。 皆さんのわんちゃんをTVC…

9/10(土)ホテル編

こんばんわ!連日残暑が厳しいですねぇ(汗昨日からお泊り中のクゥーちゃん 全身カットでスッキリして本日お帰りになりました♪ 本日もチェックインありました!トイプードルのマックスちゃん。 おそるおそるカメラに近づいてますが もの凄い腰がひけてます(…

9/9(金) ホテル編

こんにちわ〜! なんだかまた夏に戻っちゃったような暑さですね・・・><; でも最近は18時には陽が落ちるのでお散歩もしやすくなりました♪ 本日チェックインのクゥーちゃん。 もう当店のホテルは何度もご利用頂いてるのですっかり慣れてます。 ボール遊び…

トリミング♪

今夜はサッカーでウズベキスタンと対戦ですね! いやー、楽しみです。ちなみに22時54分〜日テレです。 さて本日のピックアップまいります! リチャードちゃん。 チョビちゃん。 れんちゃん &ピースケちゃん。

9/4 (日)ホテル編

今日は快晴ですね!天気予報の最近のハズレ具合は凄いですねぇ。 ここ2週間くらいは2割くらいしかあたっていないような。快晴でも真夏のような耐えがたい暑さはもうおしまいですかね?早く過ごしやすいお天気になってほしいです。 ホテル編 お泊り中の仲良し…

9/3 土曜日

風がとっても強いですね。 先ほどもお天気雨が降ったりと予測が出来ないですね。 本日よりエルモちゃんもホテルにチェックインです。 右側はカメラに向かってジャンプの瞬間。 遊び好きなエルモちゃん。みんなで仲良く遊んでね〜 昨日からお泊り中のジェムち…

9月になりました!

今月の写真は・・・ 気が少し早いのですが紅葉です。 試し撮りで看板犬たちを撮ってみました。 う〜ん、イマイチ。。。 苦笑 本日のピックアップ! キャンディーちゃん。 ジュリちゃん。 ホテルはキャバリアのジェムちゃんがチェックインです。 お散歩ではグ…