2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは!

今日のFulsDogは… まずはホテル中のエルモちゃん。 省エネモードなのか、まったりしています。 昨晩とっても静かなのでのぞいてみたら、 ちゃんと爆睡中だったのに、寝たりないのかしら?? お店でのエルモちゃんのお気に入りポイントがこちら。 日向ぼっこ…

今月最後の金曜日

こんにちは!昨日からお泊りのダックスエルモちゃん。 今日シャンプーに来ているはなちゃんと、 仲良く遊んでます♪ その後遊び疲れたのか、お昼寝中のエルモさん。 とってもマイペースに過ごしています♪

雷様?

こんにちは! 2011年になってからもう3週間も過ぎましたね。 早いですね。 来週の24日(月)〜26日(火)の3日間はお休みになります。 ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。 最近お店にかわいい鬼が出現します。笑 (左から、武蔵ちゃん。…

週の真ん中水曜日

こんばんは! 本日のお店の様子。 昨日からお泊り中のテンちゃんとトリミング&ハーブパックに来てくれたキキちゃん。 完全にキキちゃんビックリしちゃってます…。 またまたシャンプーに来てくれたひよこちゃんと。 この二人だんだん仲良くなってくれて一緒…

厳しい寒さ

こんばんわ。 厳しい寒さが続きますね。外は厳しい寒さでも日当たり良好の店内はいつもぽかぽかです☆本日宿泊中のトイプードルのテンちゃんのお散歩中の様子をご紹介。 お散歩が大好きという事がすごくわかりやすかったです。まさにプードルといった感じの優…

ワンワン♪

こんにちわー! 今日はゴールデンの5か月のナナちゃんを紹介♪ シャンプーが初めてとの事でしたが、 とっても良い子でした! シャンプー後はめっちゃ元気いっぱいで跳ねてました☆ そして、以前撮ったマイクロバブル中のラブちゃんの動画をご紹介します! (…

HAPPY NEW YEAR!! 2011

あけましておめでとうございます! 今年もフルズドッグを宜しくお願いいたします♪ 2011年はどんな年になるんでしょうか? 昨晩はフルズドッグの近所から鐘の音が響き渡っていました。 最初は何事か?? とホテル宿泊中のエルモさんが吠えていましたが、 さす…