HAPPY NEW YEAR!! 2011

あけましておめでとうございます!
今年もフルズドッグを宜しくお願いいたします♪
2011年はどんな年になるんでしょうか?



昨晩はフルズドッグの近所から鐘の音が響き渡っていました。
最初は何事か??
とホテル宿泊中のエルモさんが吠えていましたが、
さすがに何回も鳴っているうちに慣れていました〜



そんなエルモちゃんと遊んでいる様子です。

お店のおもちゃのコットンロープ。
これエルモちゃん大好きです。
独りでも振り回し、ガミガミ噛んでみたり 笑
スタッフへ投げてーとポイっと渡してきたり…
でも取ろうとすると・・・

わたくし興味ありませんってフリをしつつ。











あげない! 笑
かわいいね〜