2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の週末

こんばんわ!台風2号の影響により週末は雨みたいですね。。。そんな雨の中、ずぶ濡れになりながら。バッグに入れて遠くから歩いてなど。皆様ご来店ありがとうございました! まずはおなじみ被り物が似合いすぎる福ちゃん♪あれ・・・ちょっと怒ってるかな?・…

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。 今日は午前中の2頭をピックアップ! まずは、トイプードルのネオくん。 実はネオくん、脱毛してしまった部分があり、 年末からハーブパックを定期的に行っていました。 そして劇的に変化が!! なんと毛が生えてきま…

とっても暑い・・・;

こんにちは! 先ほどのフルズドッグの様子をレポートします☆ ホテルにお泊り中のエルモちゃん。 誰も遊んでなかった「たまごちゃん」を片づけたとたん。。。 気になり始めた様子。 その時どこからか視線が・・・ 一時預かり中のPUNKちゃん(フレンチ)とJAZZち…

こんばんは!

本日は残念ながら雨模様ですね。 さて久々に本日のピックアップいきます。武蔵ちゃん。 今日も沢山の抜け毛でした〜 ピンキーちゃん。 少しずつシャンプーにも慣れてきてます! リチャードちゃん。 2回目のカット。生後6カ月とは思えない程お利口でした♪ チ…

5/4(水) ホテル編 no,2

こんばんは! ジュピちゃんは帰ってホテルにさくらちゃんが参加しました。 夕食の様子はこちら。 ご飯を持ってたので、 二人ともパニック気味にちょうだーい!となってます 笑 見ていて気持ちの良い食べっぷり。 とっても早く食べました☆

5/4(水) ホテル編

こんにちは! 今日は天気も最高で気持ち良いですね〜 そんなお散歩日和の朝のお散歩、ジュビちゃんをリポート!お店の前で信号待ち中。 とにかく草むらに入りたがるジュピちゃん。 毎回お散歩中に排泄してくれます! 先ほどのレックちゃん。 お昼寝中。わか…

5/3(火) トリミング編

こんにちはー。 本日のピックアップです! シーズーのベタちゃん。 こいのぼりと一緒に。 いつも長めで顎のラインを作らないのがベタちゃんのポイントです。 そしてMIXのくぅちゃん。 ちょっとびっくりしていたけど大人しくとっても良い子です。 エースく…

5/3(火) ホテル編

こんにちは! 昨日チェックインしたジュピちゃん。 お食事の一コマ。 食べる前にきちんとお手をしてくれます。 おいしそうに食べてました〜! そして、とっても人懐っこいレックちゃん。 おやつのお写真を☆ レックちゃん体は小さいですが食欲はたくさんあり…

5/1(日) ホテル編

昨晩こっそり寝ているかどうか様子をみたら、 2頭ともすやすや寝てました! 今日はあまり天気が良くないですが、 お散歩の様子を。 レックちゃん。名前を呼んだら振り返ってくれました。 名前を呼ぶと、しっぽを高速で振ってくれます。笑 白クマさんのような…