とっても暑い・・・;

こんにちは!


先ほどのフルズドッグの様子をレポートします☆
ホテルにお泊り中のエルモちゃん。
誰も遊んでなかった「たまごちゃん」を片づけたとたん。。。
気になり始めた様子。

 




その時どこからか視線が・・・
一時預かり中のPUNKちゃん(フレンチ)とJAZZちゃん(ダックス)が、
気になってチラリ。




とっても気になるPUNKちゃん。
一緒に遊びたいけど遠慮してます 笑

  





本日もハーブパックマイクロバブル歯磨き♪
ボロニーズのポムちゃん。
こんなにボリュームがあってもハーブパックをはじめてから
毛玉知らずです!
5月は男の子の節句。ポムちゃんも今月で2歳になりました!





パグの宗次郎ちゃん。
お店に入るのが嫌だったようでお母さんにしっかり抱っこされ入店。
無事終わって良かったね 笑