2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/30 SAT.

こんばんは!湯本です。私はこの間ディズニーランドに行ってきました(^O^)/ イースター期間中でパレードやグッズなども卵のモチーフで とても可愛かったです。 しかも空いていて乗り物もそんなに並ばずに乗れたのでいっぱい乗り、 いっぱい食べてきました(…

6/24 SUN.

こんばんは!湯本です。 昨日”すべらない話”というテレビを観ていたのですが くだらないのに笑ってしまう感じで面白かったです(^^) 中でもパイロットの話があったのですが 短いし単純な話なのに思わず笑ってしまいました(笑) 今日のわんちゃんの様子ですが …

6/23 SAT.

こんばんは!湯本です。夜中寝ていたら耳元に蚊が飛んできて起こされたうえに 刺されていてとても痒かったです。 さらに何度も耳元に飛んでくるのでなかなか寝れずで 災難でした(..) そろそろ蚊取り線香をつけないとですね← それでは今日のわんちゃんの様子…

6/22 FRI.

こんばんは!湯本です。最近朝や昼は暖かく、夕方は肌寒く、夜中は蒸し暑い みたいな気温でどんな服装にしようか毎日迷うんですよね(^_^;)暑くなるなら早くなってほしいものです← 今日はあずきちゃん、よもぎちゃん、ROSEちゃんの チェックアウトがあり 入れ…

6/21 THU.

こんにちは!湯本です。 私は今日、朝から凄く久しぶりに家の前の階段で転びました(泣) だいぶショックで朝からテンション落ちていましたorz 雨などで滑りやすくなっていたりするので皆さんも足元には 気を付けてくださいね(^_^;) それでは今日のわんちゃん…

6/20 (水)

こんばんわ!店長です。本日は臨時休業とさせていただきました。 大変ご迷惑をおかけ致しました。 また、明日10時よりご予約を承りますので宜しくお願い致します。しかし・・・天気予報の外れっぷりは最近凄いですね。 どうやら6月は1年間を通して最も天気予…

6/19 TUE.

こんにちは!湯本です。私は昨日美容院に行って5㎝くらい切って すいてもらってだいぶ頭が軽くなりました♪ そろそろプリン具合が酷いので染めたいのですが 何色にしようか悩み中です(..)← それでは今日のROSEちゃん、あずきちゃん、よもぎちゃんの様子です!…

6/17 SUN.

こんばんは!湯本です。水星にミッキーの形をしたクレートが見つかったそうで 写真を見たんですが、言われてみればそう見えるかも(゜-゜) という感じでした(笑) それよりもミッキーとかいう記事を読んでたらディズニーランドに行きたく なってしまいました← …

6/16 SAT.

こんにちは!湯本です。今は紫陽花の季節で私の地元も結構咲いているのですが 最近朝早くから紫陽花を見に来てる方々がいらっしゃって、 今朝も雨の中レインコートを着て写真を撮ってる方もいて 私は早起きは苦手なのですが朝早くから出掛けて 何処かキレイ…

6/15 FRI.

こんにちは!湯本です。 歌手のレディ・ガガさんっていつも奇抜なファッションで 注目されていますが今回はどんなものを作ろうとしているか ご存知ですか?なんと、”生きたゴキブリを使った帽子”なんだそうです。 どんなふうに作るかというと、ネットのよう…

6/13 WED.

こんにちは!湯本です。 私は甘い物が好きで最近チョコミントにはまってます。 コンビニでも結構種類が置いてあって思わず買ってしまうんですよね(^_^;) チョコミントが苦手な人はよく「歯磨き粉の味がする」 っていうんですけど私はあのスーってする感じが…

6/12 TUE.

こんにちは!湯本です。今朝小学校の友達に久しぶりに会い、いろいろ話をして 同窓会をしたいねという話にもなりました。 しばらく会っていない子も多いのでみんなの変わりようが 楽しみでしょうがないです(笑) それではお泊りのわんちゃんの様子です☆本日チ…

6/10 SUN.

こんばんは!湯本です。今朝電車でリボンやフリルのすごい付いたロリータファッションの 女の子を見たんですが とても可愛い女の子でウサギのぬいぐるみを抱いていそうな雰囲気を 漂わせていました。 でもあぁいう服って物によってはすごく高いんですよね(^_…

6/9 SAT.

こんにちは!湯本です。もう本格的に梅雨みたいですね。 今日の朝、地元で水溜りに小さいカニがいるのを見つけました(^。^)雨の日はカタツムリやナメクジなどはよく見ますがカニは珍しくて 思わず二度見してしまいました(笑) それではお泊り中のわんちゃんの…

6/8 FRI.

こんにちは!湯本です。皆さんは一昨日の金星の太陽面通過はご覧になりましたか? 私は見れなかったのでニュースなどでやるかなぁと思っていたら 昨日からニュースはAKB48の総選挙やらで金星のことはほとんど 触れられていませんでした。 AKB48の人気はすご…

6/5 TUE.

こんばんは!湯本です。 私は昨日久しぶりにカラオケに行ってきました♪ 高い声を出しすぎて最後の方は声が変になっていましたが それでも歌い続けました(笑)← やっぱりカラオケで騒ぐとスカッとしますね(^^♪ それでは本日チェックインの子達を紹介します! ☆…

6/3(日)

こんばんわー!店長です。この一週間ソワソワ緊張していたのですが 理由は今日から始まるサッカーW杯最終予選です! この後19時30分キックオフみたいです。 4年に1回の楽しみですからねぇ。。負けたらどうしようと 不安でソワソワしています。(笑)では!ホ…

6/2 SAT.

こんにちは!湯本です。今日プレイルームでわんちゃんの写真を撮っている時 外人さんが外を通っていったのですが その時ちょっと立ち止まって手を振られ、投げキッスを されてしまいました(/ω\*) 実際されると小恥ずかしいですね← それではお泊り中のわん…

6/1 FRI.

こんにちは!湯本です。 今週末は天気があまり良くないみたいですが そろそろ梅雨も近づいてきているんですかね。 私は梅雨はジメジメしていて苦手なんですよね(^_^;) 髪が癖っ毛なので湿気でうねうねするっていうのが 一番の理由ですが(泣) それでは本日…