6/13 WED.

こんにちは!湯本です。


私は甘い物が好きで最近チョコミントにはまってます。
コンビニでも結構種類が置いてあって思わず買ってしまうんですよね(^_^;)
チョコミントが苦手な人はよく「歯磨き粉の味がする」
っていうんですけど私はあのスーってする感じが好きなんです♪



それでは今日はお散歩の様子を紹介します!

☆ジェムちゃん☆

リードを見てすごくテンションが上がるのですが
外に出ると私の方を見て歩くペースなどを合わせてくれるんです(*^_^*)


☆モコちゃん☆

外に出た瞬間飛び跳ねて喜んでいました(●^o^●)
最初私の左側を歩いていたのですが一瞬右に行きまた左に戻る
という不思議な行動を繰り返していました(笑)

2人ともお散歩でしっかりと排泄もしてくれています♪


今はプレイルームでまったり中ですが
ジェムちゃんはお外が気になるようです★

そしてモコちゃんはこの場所がお気に入りなのかな?(^^)