6/12 TUE.

こんにちは!湯本です。

今朝小学校の友達に久しぶりに会い、いろいろ話をして
同窓会をしたいねという話にもなりました。
しばらく会っていない子も多いのでみんなの変わりようが
楽しみでしょうがないです(笑)


それではお泊りのわんちゃんの様子です☆

本日チェックインのジェムちゃん!

ご飯を食べる時「待て」を3分程するのですが
その間中「まだ?(゜-゜)」という感じにじっと
アイコンタクトをとり
「よし」ですごい勢いで完食します(*^_^*)


そんなジェムちゃんは先にお泊り中のモコちゃんにご挨拶♪
と近づくのですがモコちゃんは
ジェムちゃんの勢いに少しおされ気味(^_^;)

でもすぐに打ち解けたようです☆

モコちゃんもジェムちゃんも人が大好きなようで
プレイルームを覗くと飛びついてきてくれます(*^_^*)