2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日の様子はこちら!昨日に引き続き、エルモ&くぅコンビ やはり今日も先頭に立つエルモ隊長。 くぅちゃんが先を抜かすと慌ててダッシュし、またもや先頭へ。 でも、くぅちゃんがついてこないとなると、 待つ優しいエルモちゃん。 リンちゃんはお散歩大好き…

うれしいんですけれども雨降りませんでしたね。 お待たせしましたー!やっとブログ更新します★先ほど確認したところみんな静かに寝てました。閉店後に宿泊中お散歩に行って参りました。の、前に夕陽を浴びひたすらまったりモード中の ムックちゃんとリンちゃ…

おはようございます!

今日の天気予報をチェックしたら最高気温8℃!しかも傘マークが…なんだか寒そうですね。 シャンプー、トリミングの営業は年内最後の日となっております。本日の予約は早々に埋まってしまいました。ありがとうございますまたお断りしてしまったお客様申し訳ご…

チェックイン♪

今日からお泊りのキャンディーちゃんをご紹介します。黄昏中のキャンディーちゃんでしたが、 カメラを向けると、かわいい顔で向いてくれましたー☆今日はたくさんのわんちゃんたちが来るのできっと飽きないはずです! 年内のシャンプー、トリミングはすべてい…

師走

冬らしい寒さになってきましたね。ご家庭でもわんちゃんが布団にもぐりこんで来るようになったのではないでしょうか? フルズドッグではハーブパックのご利用のお客様も増えてきて色々な声を頂くようになりました。その中のいくつかをご紹介させて頂きます。…

sunday!

最近は12月とは思えない気温ですね。 でもやはり乾燥しているので、加湿器フル稼働しております。 本日お泊りのぷっちょちゃん♪ まったりとしています! 只今シャンプー&マイクロバブルが終わって、ドライ中のくうちゃん。 目が小さくてかわいい (普段は大…

ポカポカ

チワワのモンちゃんがフルズドッグに遊びに来てくれました〜 実はあと10日間くらいで出産予定のモンちゃん。 お腹が大きくなってきています・・・! スタッフも出産に立ち会う予定なんです♪ 楽しみですねー!

おはようございます!

昨日は夜に雨が降っていましたが、今は快晴です! お散歩の様子を代表して、ぴーたんくんの写真を☆ ぴーたんくん特技発見! 「バーン!」と撃った真似をすると倒れます☆ そこに毎回すばるくんが助けにくるという構図です(笑) そして昨日トリミングに来てく…

参加♪

今日からホテルにベルちゃんが参加しました! が・・・ みんな動きが早くて写真が撮れません。笑 このように元気いっぱいです♪ 本日は定休日ですが、(お店は閉まっています)事前ご予約のみ、時間指定していただけれホテルのチェックイン&アウトは行ってお…

お泊り

今日から4泊お泊り予定のぴーたんくん(右側)とすばるくん(左側)です。 二人とも仲良く競い合いながら遊んでいます!この後お散歩と夕飯です☆