うれしいんですけれども雨降りませんでしたね。


お待たせしましたー!やっとブログ更新します★

先ほど確認したところみんな静かに寝てました。

閉店後に宿泊中お散歩に行って参りました。

の、前に夕陽を浴びひたすらまったりモード中の
ムックちゃんとリンちゃん
 

とってもちっちゃいお二人は仲良く寄り添いながら爆睡(笑)
リンちゃん綺麗なトイレシーツの上がお気に入りのようで同化しちゃってます。。



くぅちゃんとエルモちゃん。
同じレッドのダックスです♪
お散歩中もまるで兄弟のように
エルモちゃんがくぅちゃんを待ち並んで歩こうとしたり。
とっても仲良し☆

明日の朝もこのペアでお散歩決定!

戻ると小麦ちゃんと遊びはじめる二人。
スタッフが近寄ると・・・
小麦ちゃんが近寄りたそうだけどエルモちゃん譲らず!










でもやっぱり我慢できずにフェンスに顔を突っ込んじゃいました><



お先にくぅちゃんとエルモちゃんは就寝しドッグランをスタッフと小麦ちゃんで独占。

・・・ハァハァゼェゼェ

バテてました(汗)

テルルームに戻り就寝時間となったんですが
一人だけパッチリお目覚めの・・・・

リンちゃん。。。お昼寝しすぎたね><;
ムックちゃんは起きず(汗)