おはようございます!

今日の天気予報をチェックしたら最高気温8℃!

しかも傘マークが…

なんだか寒そうですね。




シャンプー、トリミングの営業は年内最後の日となっております。

本日の予約は早々に埋まってしまいました。

ありがとうございます

またお断りしてしまったお客様申し訳ございません

年明けは4日〜となっております




さて、昨日からホテルにチェックインしましたわんちゃん達をご紹介★



□チワワのムックちゃん



□ダックスのエルモくん




一足早く来てくれているキャンディちゃん、お散歩はあまり歩かないとの事でしたが...
お店から出た所でピタッと止まります(笑)

気分転換の為に抱っこしてお散歩してます


みんな昨晩はぐっすり眠りご飯もしっかり食べていました〜




2010年も残すところ2日早いですね〜♪