2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 WED. ★Happy Halloween★

こんばんは!湯本です。 今日はHalloweenですね☆ 友達は仮装してディズニーランドに行ったりしたらしいです(^^) 私はこの間スイートポテトを作ったくらいですが 皆さんは何かHalloween的なことはしましたか?(*^_^*) それでは今日のわんちゃんの様子です!あ…

10/30 TUE.

こんにちは!湯本です。 レスリングの吉田沙保里選手の国民栄誉賞の受賞が決まりましたね! 世界選手権10連覇、オリンピックも含めると世界大会13連覇なんて 凄いですよね(^v^) どこまで記録をのばすか楽しみですよね(^^) それではお泊り中のわんちゃん…

10/21 SUN.

こんばんは!湯本です。 今日オリオン座流星群がピークを迎えるらしいですね☆ 日本海側は曇っている所もあるみたいなんですが 太平洋側は絶好の観測日和らしいので 帰りに夜空を見上げながら帰ろうかなと思っています(*^_^*) それでは今日のわんちゃんの様子…

10/20 SAT.

こんばんは!湯本です。 髪の毛を二つに分けて結ぶ「ツインテール」という髪型があるんですが それは今までは子供っぽいという印象だったんですが これからはファッションとして取り入れていこうという 「日本ツインテール協会」というものがあるらしいです…

10/19 FRI.

こんばんは!湯本です。 スターバックスコーヒーが11月1日から期間限定で 「ナッティー プラリナ ラテ」や 「キャラメル ホワイト モカ」 などの4種類を発売するらしいです。 私はスタバに行くとだいたい抹茶ラテなどを飲むのですが キャラメル ホワイト モ…

10/18 THU.

こんばんは!湯本です。 今日ネオちゃんのお母さんに当店2周年の記念にということで ケーキを頂きスタッフみんなとても美味しく頂きました♪ 本当にありがとうございます(*^∀^*) それでは本日チェックインのムックちゃんの紹介です!とても大人しいムックち…

10/17 WED.

こんばんは!湯本です。14日にオーストリア人の男性が成層圏からのスカイダイビングに 成功したらしいですね! 落下時の最高速度が時速1342㌔で音速の壁を越えたらしいのですが 凄いことなのはわかるんですが そう聞いてもあまりピンとこないのは私だけでし…

10/16 TUE.

こんにちは!湯本です。 昨日久しぶりに友達とカラオケに行ってきました!(^^)! 3人で行って3時間だったんですが十分歌えて その後もご飯を食べたり買い物したり 笑い過ぎて頬が痛くなりました(笑) それでは今日のわんちゃんの様子です!ハングリーちゃんは今…

10/14 SUN.

こんばんは!湯本です。フランスの北東部で蜂蜜が緑や青に変化するという現象が起きているらしいです。 原因は「エム&エムズ」というチョコレートの カラフルなコーティングの砂糖衣の廃棄物を ミツバチが花の蜜の代わりに巣箱に持ち帰ってくるかららしいの…

10/13 SAT.

こんばんは!湯本です。 今日、明日で東京ハンズ池袋店2階で「つぎとまります」という バスの降車ボタン展が開かれているらしいです。 古今東西、全国の降車ボタンがありその数はなんと100種類以上だそうで 私は普段バスに乗らないのでそんなに違いがあるの…

10/12 FRI.

こんばんは! この間お気に入りのピアスが壊れてしまいショックを受けた湯本です。← そこで新しいピアスを買いに行ったのですが 可愛いのがいっぱいあってめちゃくちゃ迷っちゃいました(゜ω゜) 可愛いのがありすぎてもう1個くらい開けたいのと ついでに髪も…

10/11 THU.

こんばんは!湯本です。 ギネス世界記録ってあるじゃないですか、 あれって「えっ、こんなのも!?」って思うような面白いのも いっぱいあるんですが この間は「髭につまようじ3107本刺す」っていうので ギネスとった人がいるらしいんです。 1年間伸ばした髭に…

10/10 WED.

こんばんは!湯本です。 昨日「ツナグ」という映画を観て来たのですが 久しぶりに映画館で泣いてしまいました(/_;) やっぱり感動系は涙腺が弱くなってダメですね← それでは今日のアスマちゃんの様子です!今日は夢見ヶ先動物公園までお散歩に行ってきました(…

10/8 MON.

こんばんは!湯本です。 10月からのTVドラマが始まりはじめましたね。 「相棒」や「PRICELESS」などいろいろありますが 皆さんは何か気になるドラマはありますか? 私は相棒はちょっと観たいなぁと思っています(^^) それでは今日のわんちゃんの様子です!ま…

10/7 SUN.

こんばんは!湯本です。 YouTubeという動画サイトに 家の敷地に入ってきた熊をすごい剣幕で怒鳴り散らして 熊を追い払った女性の動画があるらしいです。 「The Bear Meets Nishanto」というタイトルらしいんですが 熊とはち合わせたら思考停止して何も出来な…

10/6 SAT.

こんばんは!湯本です。 10月りゅう座流星群が8日の夜にピークを迎えるそうです。 月明かりもなく観測日和らしいので 帰りに見れたらいいなぁとか思ってます☆ それでは今日のわんちゃんの様子です!まずは本日チェックインのムクちゃん☆ちょっと他のわんちゃ…

10/5 FRI.

こんばんは!湯本です。 初音ミクってご存知ですか? パソコン用の歌声合成ソフトなんですが NHKのディレクターが興味津々らしくて年末のNHK紅白歌合戦に 出るんじゃないかという噂があるらしいです。 そのことについては賛否両論あるみたいなんですが 余興…

10/2 TUE.

こんにちは!店長です。先ほどの記事でも書きましたが FUlsDog2周年本当に本当にありがとうございます(ToT) 個人的にはあっという間に2年が経った感じです。 今後とも精進してまいります!宜しくお願いします!☆ それでは本日のホテルのわんちゃんの様子です…

ご挨拶

こんにちは。常日頃からご利用いただいてる皆様のおかげでFulsDogは10月1日で2周年を迎える事ができました。ささやかではありますが2周年記念としましてシャンプーコース、トリミングコースをご利用のお客様に10月のハロウィンバージョンのバンダナ等のアク…