10/31 WED. ★Happy Halloween★

こんばんは!湯本です。


今日はHalloweenですね☆
友達は仮装してディズニーランドに行ったりしたらしいです(^^)
私はこの間スイートポテトを作ったくらいですが
皆さんは何かHalloween的なことはしましたか?(*^_^*)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

あずきちゃんよもぎちゃんは
明日のシャンプーに備えて爪切りや耳掃除などをしました(^O^)/

仲良く並んであずきちゃんの爪切りなどの様子を見ています(笑)

看板犬のキッド、ロッタ、バムセとも一緒に過ごせていましたが
あまり干渉はし合いませんでした(゜ω゜)


そして本日チェックインのまーちゃんです☆

来てさっそくご飯でした!(^^)!

ちょっと食べてすぐに食べるのをやめてしまいましたが
しばらくしてまた少し食べるという感じで
少しずつ食べています(●^o^●)

今は眠くなったのかのんびりゴロゴロしています♪