10/30 TUE.

こんにちは!湯本です。


レスリングの吉田沙保里選手の国民栄誉賞の受賞が決まりましたね!
世界選手権10連覇、オリンピックも含めると世界大会13連覇なんて
凄いですよね(^v^)
どこまで記録をのばすか楽しみですよね(^^)


それではお泊り中のわんちゃんの紹介です!

あずきちゃん

よもぎちゃん☆


2人ともテンション高く飛びついてきてくれるのですが
よもぎちゃんが先に私の膝の上にぴょんっと乗ってくるので
あずきちゃんは乗れずに下で猛アピールです(*^_^*)

1回よもぎちゃんが降りたところを狙ってあずきちゃん
乗ろうとするのですが
そこですかさずよもぎちゃんがまた先に乗ってしまい
またもやあずきちゃんは乗れず…

というのを繰り返していました(●^o^●)笑