2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 SUN.

こんばんは!湯本です。台風17号がだいぶ近づいてきてますね。 雨は強くなったり弱くなったりを繰り返している感じですが 風は強くてお店から見える旗がもの凄いなびいています(^_^;) 帰るときに電車が止まらなければいいのですが…← それでは今日のわんちゃ…

9/29 SAT.

こんばんは!湯本です。 昨日東京ディズニーランドで初の結婚式が行われたみたいですね! ディズニー好きのカップルからすると夢のような結婚式でいいかもしれないですが 来園者などからも見られるとなるともの凄く恥ずかしいと思うので 私は遠慮したいです…

9/28 FRI.

こんばんは!湯本です。ミスタードーナツが9月26日〜30日まで人気商品15品を半額 というサービスをしているみたいなんですが 一部店舗では品切れになるほど売れているんだそうです。 半額と聞いたらつい買っちゃいますよね(゜∀゜) しばらくミスドのドーナツ…

9/27 THU.

こんばんは!湯本です。 月曜、火曜の休みで箱根旅行に行ってきました(^O^)/ 美術館を見たり登山鉄道、船に乗ったり 大涌谷では1つ食べると7年寿命が延びると言われている 黒たまごを食べたり旅館でのんびりしたりと 満喫してきました(^^♪ それでは今日から…

お休みのお知らせ。

本日の定休日から明日、明後日とお休み頂きます。 トリミング、ホテル共に完全にお休みとなります。 また、ご予約は木曜日10:00より受付いたします。 大変ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。 FulsDog

9/22 SAT.

こんばんは!湯本です。今日は秋分の日、秋ですね〜(^^) 気温も下がって朝起きたら肌寒かったですよね。 それのせいか私はのどの調子があまり良くありません… 皆さんも気温の変化などで体調を崩さないように 気をつけてくださいね(^_^;) それではお泊りのわ…

9/19 WED.

こんばんは!湯本です。 ☆★☆Today's Pick Up☆★☆ルンルンちゃんムッシュちゃんジェラードちゃん姫リンゴちゃんマロンちゃんチョビちゃん

今月の営業日のお知らせ。

本日月曜日が「敬老の日」で通常営業でしたので明日が振り替え定休日となります。 また来週24〜26日は夏季休暇となりホテルもお休みさせて頂きます。 (もう秋刀魚のおいしい時期ですが夏休みです 笑) ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

9/16 SUN.

こんばんわ!店長です。今日の一時的な大雨凄かったですね(@_@;) すぐやんだので良かったような水不足なので悪かったような・・・!? 利根川水系の取水制限が始まったようですが どうなることやらですね・・・ うちのお店は通常家庭の比じゃない使用量…

9/15 SAT.

こんばんわ〜!店長です。本日も多数様のご来店ありがとうございました! まず業務連絡から、祭日の為今度の月曜日は通常営業となります。 翌火曜日が振り替え定休日となりますのでご注意お願い致します。 本日のブログはしつけ教室について少し。 最近しつ…

9/15 FRI.

こんばんわ!店長です。最近は暗くなるのが早くなりましたね〜 今日は保健所の抜き打ち立入検査がありました(汗) 衛生面、安全面と、問題無しでした! 明日から3連休ですねぇ〜! 暑さはまだまだ続くみたいですが><; 私も来週は夏休みを頂く予定なので…

9/13 THU.

こんばんは!湯本です。 AppleからiPhone 5とiPod touch、iPod nanoなどの 新商品が発表されましたね。 私は今iPod nanoを使っているのですが最近調子が悪くて でも今のnanoは小さすぎて使いずらそう… と思っていたところ、 新しいnanoの形が昔の長方形に戻…

9/12 WED.

こんばんは!湯本です。 今秋田県のハローワークになまはげの求人が出ているらしいです。 仕事は県内外にPRなどらしいんですが 応募資格に「パソコン(ワード、エクセル)が出来る方」 「普通自動車免許」とあるらしく なまはげもパソコンを使いこなす時代なん…

9/11 TUE.

こんにちは!湯本です。 昨日友達と鎌倉散策をしてきました(^O^)/ 八幡宮や大仏、長谷寺、オルゴール堂など見て来て 久しぶりに散策するとどこものんびりで良いですね♪ 夜は海で花火もしてとても楽しかったです(●^o^●) それでは今日のわんちゃんの様子…

9/9 SUN.

こんばんは!湯本です。 この間今日開催予定だったトマトを投げ合うお祭りの事を書いたんですが そのお祭りが急遽中止になったらしいです。 理由としては反対意見が多く出たかららしいんですが おもしろそう、楽しそうという意見もあって 今後の予定は考え中…

9/8 SAT.

こんばんは!湯本です。今年はキャベツと白菜が豊作で20日まで出荷停止になったそうですね。 キャベツは約1万3000トン、白菜も約3000トンくらい出荷停止らしいんですけどトンって言われてもどんくらいか想像もできないですよね(゜-゜)← それでは今日のわんち…

9/7 FRI.

こんばんは!湯本です。 女優の小雪さんが2人目のお子さんを妊娠されたそうですね(^^) 今年の1月に男の子を出産したばかりだそうで はやっ(((゜∀゜))) って思ってしまいましたがおめでたいお話ですね☆ それでは今日のサスケちゃんはお散歩の様子です!リー…

9/6 THU.

こんばんは!湯本です。スペインの夏の風物詩「La Tomatina」というトマトを投げ合うお祭り ご存知ですか? それが9日に二子玉川で開かれるそうです。 100人限定で参加費もかかるそうで、トマトももったいない気もしますが ちょっとおもしろそうですよね(^^)…

9/5 WED.

こんばんは!湯本です。 一昨日ディズニーシーに行ってきました(^O^)/ 予想通りトイ・ストーリー・マニアは混んでいたので乗りませんでしたが タワー・オブ・テラーやインディなど乗りたいものには2回ずつ以上乗れて 満喫してきました♪ それでは本日チェッ…

9/3 Monday

今日は定休日です。 ブログも本当はお休みですがお泊り中のごまちゃんの面白い写真が撮れたのでご紹介いたします!! ごまちゃん、夜のお散歩後のクールダウン中のお写真です。 ちなみに首に巻いているのはヒエヒエマフラー(※FulsDogオリジナル。) ごまちゃ…

9/2 SUN.

こんばんは!湯本です。お笑い芸人のスギちゃんっているじゃないですか、 あの人が番組の企画で10メートルの飛び込み台から飛んで 骨折しちゃって全治3ヶ月らしいです。 芸人さんも体張って大変ですよね(^_^;) それでは今日のごまちゃんの様子です!毎回ご飯…

9/1 SAT.

こんにちは!湯本です。昨日はブルームーンといって1ヶ月に2回満月が見れるという現象があったのですが 皆さんご覧になりましたか? ブルームーンを見たら幸せになれるという言い伝えもあるそうで 私は帰宅中に空を見上げてみました(^^) それでは今日のわん…