9/1 SAT.

こんにちは!湯本です。

昨日はブルームーンといって1ヶ月に2回満月が見れるという現象があったのですが
皆さんご覧になりましたか?
ブルームーンを見たら幸せになれるという言い伝えもあるそうで
私は帰宅中に空を見上げてみました(^^)


それでは今日のわんちゃんの様子です!

コテツちゃんとごまちゃんの間には微妙な距離があります(^_^;)

ごまちゃんは遊びたそうにゆっくり近づいて行くのですが
コテツちゃんはちょっと逃げ気味で
視線が合いそうになるとプイッとそっぽを向いて
端の方で様子をうかがっている感じでした。

ごまちゃんは遊ぶのを諦めてごろ〜んと外を眺めたりしていました♪


そしてコテツちゃんは本日チェックアウトなので
シャンプーもしてきれいになりました(●^o^●)

今回の写真はお月見の背景にウサギのかぶり物をかぶっています!
とても可愛いですよね(*´ω`*)