8/31 FRI.

こんばんは!湯本です。

今日で8月も終わりますがまだまだ日差しも強くて暑いですね(^_^;)
皆さんは出掛けて日焼けして肌がぼろぼろ…とか
冷たいもの食べすぎてお腹壊した…
とかいうことはありますか?
私はサンダル焼けがくっきりとついてしまいました(;∀;)←


それでは今日のわんちゃんの様子です!

コテツちゃんはおやつを食べているときに近づいたりすると
口にくわえておやつを守ろうとするので
安全なところでゆっくりと食べてもらっています(●^o^●)


そしてこちらは本日チェックインのごまちゃんです☆

さっそくお散歩に行って来たのですが
途中にある公園の前でピタッと止まって動かなくなっちゃいました。

どうしても公園に行きたそうだったので中をぐるっと1周したら
満足したのかまた普通に歩き始めて無事お店に帰ってきました(^O^)/笑