2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 TUE.

こんばんは!湯本です。1週間くらい前に家のお風呂場で自分ちの犬を洗ったんですが 家の犬はトリミングなど大っ嫌いなので暴れまくって その時に噛まれて痣になった所がいまだに治りません(T_T) 子犬の時にいろんな物に慣らしておく事の大切さを 身をもって…

7/29 Sunday

こんばんは! ロンドンオリンピック見ていますか? 検索サイトのGoogleがオリンピック仕様になっていました。(→) まだ始まったばかりですが日本頑張ってほしいですね〜 最近は夏休みの方が多くいらっしゃるようで、 当店のホテルがとても賑やかです。 プレイ…

7/28 SAT.

こんばんは!湯本です。昨日は土曜の丑の日でしたが皆さんは鰻食べましたか? 鰻の値段も上がっているらしくて高いから食べないという人と 高くても年に1度くらいは…と言って食べた人もいるみたいですね(^^) ちなみに私は食べました(^^)/← それではお泊り中…

7/27 FRI.

こんばんは!湯本です。 ついに今日ロンドンオリンピック開幕しますね! 昨日、一昨日とサッカーは男女共に勝ちましたし さらに盛り上がりますね(^^♪ 本日チェックインのビビちゃんです!日中はプレイルームでのんびり日向ぼっこしていました☆今はお散歩にも…

7/26 THU. No.2

こんにちは!湯本です。 昨日鎌倉の花火大会があったので観てきました(^^)/ 打ち上げ数的には約2500発で規模は少し小さめですが 水上花火などもありとてもキレイでした! 急遽浴衣も着て夏らしさを満喫してきました♪ それでは今日のレオちゃん、ナナちゃんは…

7/26 THU. Pick Up !!

最近スイカがおいしくて食べすぎている山本(明)です。 お店の前をスーツ姿の方が良く通られているんですが、 とにかく暑そうです。 いや絶対に暑いですよね。ご苦労様です。 まずは本日のピックアップよりお伝えします。 今日の前半はダックスがたくさんご来…

7/25 Wed.

こんにちは!山本(明)です。 今日も昨日に引き続き暑いですね! 本日のホテル宿泊中のナナちゃん&レオちゃん。 朝のお散歩後おもちゃで遊んでみました! ナナちゃんは何これ?とクンクンしたもののレオちゃんのおもちゃに。 その後おもちゃを抱えるようにウ…

7/24 TUE.

こんばんは!湯本です。 今朝ニュースでマリナーズのイチロー選手がヤンキースにトレード移籍!! というのが速報で流れていて、私は野球は詳しくないので あぁ、そうなんだぁ〜。という感じでしたが トレードという制度があることにビックリしました(゜∀゜)…

7/22 Sunday

こんばんは!湯本です。昨日から27時間テレビやってますね。 私はあまり観てないですが今朝たまたまTVがついていて観てたら 街の人にいきなり「○○してくれるかな?」ときいたら 「いいとも〜!」と答えてくれるのかというのをやっていて かなりの確率で皆さ…

7/21(土)

こんばんわ!店長です。今日の夕方に雷が落ちた事みなさんご存知でしたか?その影響でお店のインターネットが不通になり通信会社曰く明日まで修復ができないみたいで少し不便です(;−;)みなさんのご家庭は大丈夫ですか? 話しはそれますが私、最近は筋トレ…

7/20 FRI.

こんばんは!湯本です。 明日から学生は夏休みになるんですね。 すでに夏休みという響きが懐かしく感じてしまいます(-∀-)← 花火大会やお祭り、海やプールなど楽しいこといっぱいですね(^^♪ それでは本日のラヴィちゃんとメイちゃんの ご飯の様子をお伝えしま…

7/19 THU.

こんばんは! 唇にヘルペスができかけていて萎え気味の湯本です。 ヘルペスって痛くはないんですが違和感ありまくりなんですよね← それではラヴィちゃんとメイちゃんの夕方のお散歩の様子を紹介します!お散歩は2人仲良く夢見ヶ先動物公園に行ってきました(^…

7/19 THU.

いやー今日も朝から暑いですね。 さっそくですがお泊り中のわんちゃんたちをレポートします。 朝のお散歩が終わり、わんちゃんたちと冷房の真下で一休みしたところです。 ラヴィちゃん、メイちゃんお互いにクンクンご挨拶。 その後じゃれあって遊んでいまし…

7/18 WED.

こんばんは!湯本です。 昨日「海猿」を観てきました♪ 結末はまぁ予想通りでしたがやっぱり感動しますねぇ(/_;) 思わずうるっときてしまいました。 それでは今日のラヴィちゃんの様子です!日中におやつをあげたのですが、 おやつを見せた瞬間にお座り、伏せ…

お盆時期のホテルについて

暑中お見舞い申し上げます。 お盆時期のホテルいついてお知らせです。 8/11(土)〜8/19(日)のホテル料金は通常より+1000円/1泊 加算されます。 また混み合う時期となりますので、ご予約はお早めにお待ちしております。 ホテル期間中のシャンプーやトリミング…

7/16 MON.

こんばんは!湯本です。 東京ディズニーシーに新しくできた「トイ・ストーリー・マニア」 というアトラクションの待ち時間がなんと500分にもなったとか!! 私はそんなに並んでいられないので感心しちゃいますね(^_^;) それでは本日のわんちゃんの様子です!…

7/15 SUN.

こんばんは!湯本です。最近ムシムシしてて暑い日が続いてますが 今朝蝉が鳴いているのを聞いて 夏だなぁと思いました(゜-゜) 日焼け止めをちゃんと塗らないとまずいですね← それでは今日のわんちゃん達の様子です!まずはシンバちゃんとくぅちゃん。シンバ…

7/14 SAT. No,2

こんばんは!湯本です。昨日の「となりのトトロ」皆さんご覧になりましたか? 凄く久しぶりに観た気がしたんですが懐かしいですねぇ(*^_^*) ネコバスのあのふかふかの椅子に座ってみたいと毎回思います(笑) それでは本日チェックインした子たちの紹介です…

7/14 SAT. No,1

今日から3連休ですね! 海の日の祝日の由来は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う。」らしいです。 ご存じでしたか? (ちなみに私は知りませんでした。) ではまず昨日からお泊り中の朝のお散歩の様子から。 クゥーちゃん りきちゃん チ…

7/13 FRI.

こんばんは!湯本です。 みなさん「油谷向津具上」って地名らしいんですけど読めますか? 私はさっぱりでした(゜-゜)「ゆやむかつくがみ」って読むらしいんですけど 教えられてもすんなり読めないですよね← そこに住んでる方々は普通なんでしょうけど その名…

7/12 THU.

こんばんは!湯本です。 今日、明日と天気が悪いみたいですね。 今は雨は止んでいますが今朝雨がぱらついている時に 傘がひっくり返ってしまっている人を見かけたり 自転車が将棋倒しみたいに倒れてしまっていたり という光景を見たので、相変わらず風は強い…

7/11 WED.

こんばんは!湯本です。 今日からスカイツリーが予約券とは別に当日券も発売され始めましたね。 昨日の夜から並んでいる方もいらっしゃったらしいです。 凄いですよね、私にはそこまで出来ません(゜-゜)← それでは今日のチョコちゃんのお散歩の様子です!お…

7/10 TUE.

こんにちは!湯本です。私は昨日浅草に行ってきました(^^)/ 仲見世通りや浅草寺などぶらぶら散策したり花やしきに行ったり。 花やしきではジェットコースターなどちょっとなめてたんですが 乗ってみると思っていた以上に怖くて楽しかったです♪ 日差しが暑か…

七夕  7/7 SAT.

こんにちは!湯本です。今日は七夕ですね☆ 子供の頃は短冊にお願い事を書いていましたが 小さい子が書くお願い事はよくわからない事や 思わず笑ってしまうようなのまでいろいろ書いてありますよね(*^_^*) それでは本日のごまちゃんの様子です!今日はおや…

7/6 FRI.

こんにちは!湯本です。昨日上野動物園でパンダのシンシンが無事出産したようでよかったですね(*^_^*) 一般公開は半年くらい後らしいですけどその時も凄く賑わいそうですね! それでは本日チェックインのごまちゃんの紹介です!人が近づくと「二足歩行」「…

7/5 THU.

こんにちは!湯本です。この間「LOVE まさお君が行く」という映画を観て来たんですが やっぱり動物の感動系はダメですね。 どうしても涙腺が弱くなってしまいます(..) もちろん笑いもあって面白かったですよ! それでは本日チェックインのライトちゃんの紹介…

世界一ブサイクな犬

こんにちは!山本(明)です。 今日もムシムシ暑いですね〜 店内は冷房がきいているので暑いのを忘れるんですが、 お散歩や外に出て気づきます。 そろそろ早朝や涼しくなった夜のお散歩にしないとですね… ご存じの方もいるかと思いますが、 世界一ブサイクなわ…

7/1 SUN.

こんばんは!湯本です。 今日から7月…ということは1年の半分が過ぎたんですね(・o・)! 早いですね〜年々時がたつのが早く感じますorz それでは本日のfilouちゃんと 一時預かりのラブちゃんの様子です!初めはfilouちゃんが興味津々といった様子でラブちゃん…