7/14 SAT. No,2

こんばんは!湯本です。

昨日の「となりのトトロ」皆さんご覧になりましたか?
凄く久しぶりに観た気がしたんですが懐かしいですねぇ(*^_^*)
ネコバスのあのふかふかの椅子に座ってみたいと毎回思います(笑)


それでは本日チェックインした子たちの紹介です!

★シンバちゃん

とても人が大好きらしく、抱いた後に下に降ろすと
なんで〜(泣)といった感じで吠えてアピールします(^^)

★ブラウニーちゃん

他のわんちゃんにちょっとちょっかいを出して
のってきたら逃げる。
という遊びを楽しそうにしていました(笑)

★はらみちゃん、かるびちゃん

相変わらず2人で仲良く取っ組み合いをしています(^^)
かるびちゃんはブラウニーちゃんの遊びに
見事に引っかかっていました(^_^;)

★くぅちゃん

夜ご飯をパクパク完食していまはまったり中です。
また後で夜食が待っています(*^_^*)

★コテツちゃん

ちょっと緊張した様子でしたが徐々に慣れてくれている感じなので
明日は他の子といっぱい遊べると良いですね♪