7/14 SAT. No,1

今日から3連休ですね!
海の日の祝日の由来は「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国家日本の繁栄を願う。」らしいです。
ご存じでしたか?
(ちなみに私は知りませんでした。)



ではまず昨日からお泊り中の朝のお散歩の様子から。


クゥーちゃん



りきちゃん




チョコちゃん



tommyちゃん


>>>>>>>>>>>>>



腰が不調の為お散歩お休み中のtommyちゃんの相方michellちゃん。
りきちゃんとまったり中です。
こっそりクンクンご挨拶していても寝っぱなしのりきちゃん 笑


本日もたくさんのわんちゃん達がチェックインしております!
また夜にご紹介していきたいと思います。
山本(明)でした。