7/13 FRI.

こんばんは!湯本です。


みなさん「油谷向津具上」って地名らしいんですけど読めますか?
私はさっぱりでした(゜-゜)

「ゆやむかつくがみ」って読むらしいんですけど
教えられてもすんなり読めないですよね←
そこに住んでる方々は普通なんでしょうけど
その名前になった由来が気になります。



それでは本日チェックインした子達を紹介します!

★りきちゃん

お家から持ってきた座布団の上がお気に入りらしく
ずっとそこでお昼寝していました(^^)

お散歩に行って帰ってきたらまたお休みモードです。


★クゥーちゃん

お散歩に行って帰ってきたらガツガツとご飯を食べていました♪
今は気持ちよさそうに寝ています(-_-)zzz

★チョコちゃん

名前を呼ぶとダッシュで駆け寄ってきて二足歩行をします(*^_^*)
でも気が済むと他に気になる匂いを嗅いだりうろうろしたり…


★tommyちゃん、michellちゃん

右がtommyちゃんで左がmichellちゃんです!
2人ともご飯を凄い勢いで完食してこの中で2人仲良く
お休みです(´∀`*)