2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 SUN.

こんにちわ!店長です。今日は、3周年イベントのお知らせです☆平成22年10月1日にFulsDogを開業して明後日10月1日で3周年を迎えます。 この節目に当たり日々FulsDogをご利用いただいているお客様への感謝の気持ちを込めて ちょっとしたプレゼントとキャ…

9/25 WED.

こんばんは!湯本です。 最近だいぶ寒くなってきましたね。 特に夜帰る時が寒くて私はもう秋服を着始めています。 やっぱり私は夏服より秋、冬服の方が好きで この間買い物に行ったのですが買いたい物がありすぎて めちゃくちゃ悩みました(゜-゜)← それでは…

9/23 MON.

こんばんは!湯本です。 昨日ドラマ「半沢直樹」が最終回でしたね。 私は今までの話をあまり見ていなかったのであの終わり方は「(´・ω・`)?」 という感じでしたがいちようあれは原作どおりらしいですね。 初回から徐々に視聴率も高くなっていたみたいです…

9/22 SUN.

こんばんは!湯本です。 そういえば9月19日は「中秋の名月」でしたね。 2011年、2012年続き今年も満月だったそうですが 次に中秋の名月で満月が見られるのは2021年なんだそうです。 私はすっかり忘れていたのでちゃんと見れなかったのが残念です← みなさんは…

9/21 SAT.

こんばんは!湯本です。 昨日ついにiPhone 5sとiPhone 5cの販売が始まりましたね。 iPhone 5sは事前の予約販売が行われなかったことなどで 発売日前から多くの人がお店に詰めかけていたようで、 アップル直営店のアップルストア銀座には 発売直前の午前7時過…

9/20 FRI.

こんばんわ!店長です。 先日某TV局から取材の申し込みがありました。 対象はお客様のわんちゃん。 企画内容はダイエット!何名かのお客様のぽっちゃりわんちゃんにご連絡させていただきました。 その後の経過はまだ不明ですが是非話しが進むといいなぁと…

9/19 THU.

こんばんは!湯本です。 家で音楽を再生したり録音したり様々なシーンで活躍したMDが 生産終了になったらしいです。 私も中学生の頃よくCDからMDに曲を入れたり聞いたりしていましたが 今はみんなiPodなど使うようになってMDはいつの間にか使わなくなりまし…

9/18 WED.

こんばんは!湯本です。 お笑いコンビのロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが元モデルの方と 結婚されたそうですね。 昨日のテレビ「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で発表したそうで 私は見てなかったんですが相方の田村亮さんからのサプライズがあったりで …

9/15 SUN.

こんにちは!湯本です。 iTunes App Storeから「ジャマカム!〜江頭ジャマだカメラ〜」 というのが無料で配信されているらしいです。 どういうカメラかというと、誰を撮影しても江頭2:50になり 何を撮影しても江頭2:50が写ってしまい、 あげくのはてにはシャ…

9/14 SAT.

こんにちは!湯本です。 9月6日に中部大西洋地域宇宙港から打ち上げた 無人月探査機「LADEE」の発射シーンを捉えた1コマに カエルの姿が映っていたそうなんです。 NASAによるとこの写真は合成などではなく本物のカエルだということで こんな風に写りこむんだ…

9/13 FRI.

こんばんは!湯本です。 前にキティちゃんのカラーコンタクトが発売されると書きましたが あれが大好評だったらしく、リクエストの多かったピンクバージョンが 発売される事になったらしいです。 第2弾として「マイメロディピンクサファイア」という 濃いブ…

9/12 THU.

こんばんは!湯本です。 事故時にわずか0.1秒でエアバッグが頭部を覆ってくれる “見えない自転車用ヘルメット”「HOVIDING」が日本でも発売されるそうです。 HOVIDINGは従来品とはかけ離れたマフラー型のヘルメットで 転倒など事故特有の動きをセンサーが感知…

9/11 WED.

こんばんは!湯本です。 一昨日から一泊で友達と箱根旅行に行ってきました(^O^)/ 宿に着いてからも騒ぎまくりで 昨日も星の王子さまミュージアムに行ったり ガラスの森美術館に行ったり満喫してきました。 学生ノリであんなにはしゃいで騒いだのは久しぶり…

9/10 MON.

こんにちは!店長です。 今日はちょっと保護犬ブログを勝手に紹介したいと思います!保護犬ブログ↓ クミーゴの保護犬ブログ 保護犬ブログ↑私もお客様にご紹介頂いてから毎日見てるブログです♪ 小さなお子様達がいる中、ご家族皆さんで保護犬活動をされてる方で…

9/8 SUN.

こんにちは!店長です。☆★祝東京オリンピック2020★☆感動しましたね!お偉いさん方から選手の方達まで ガッツポーズで大喜び!発表の瞬間なぜか私も貰い泣きしました(T_T)川崎には何か影響があるのでしょうか。 7年後の自分。。。想像つきませんね(笑) …

9/7 SAT.

こんにちは!湯本です。 明治から濃厚で香り豊かな味わいが楽しめる抹茶チョコレート 「京抹茶チョコレート」と「京抹茶チョコレートモナカ」が 発売されるそうです。 値段は少し高めみたいですが私は抹茶もチョコレートも大好きなので 是非食べてみたいです…

9/6 FRI.

こんばんは!湯本です。 NTTドコモがiPhoneを発売する見通しになったと伝える一部報道について 「当社が発表したものではなく、決定した事実はない」とコメントしたそうです。 日経新聞はこれまでに何度か「ドコモからiPhoneがでる」と 報じていたため疑う声…

9/5 THU.

こんばんは!湯本です。 最近雨が多い気がしますが札幌市では8月4日以降 32日間の連続降雨を記録したそうです。 少し青空が見えたりしてもさすがにそんなに毎日雨が降っていたら 嫌になりますよね(^_^;) それでは本日チェックインのパルちゃんの紹介です!と…

9/3 TUE.

こんにちは!湯本です。 昨日の埼玉県と千葉県の竜巻凄かったですね。 建物は600棟以上の被害が出ているそうで、 気象庁は今週末にかけて九州北部から東北にかけて 竜巻が発生する可能性があると注意を呼びかけているそうなので 皆さんも気をつけて下さいね(…

9/1 SUN.

こんにちは!湯本です。 「妹が7年間ためた梅ねりの袋を並べてる。ギネスを目指してるらしい」 というメッセージとともに投稿された写真がネットで大人気となっているようです。 少女が部屋の床一面にお菓子の「梅ねり」の空き袋を 並べているところが撮影さ…