9/19 THU.

こんばんは!湯本です。


家で音楽を再生したり録音したり様々なシーンで活躍したMDが
生産終了になったらしいです。
私も中学生の頃よくCDからMDに曲を入れたり聞いたりしていましたが
今はみんなiPodなど使うようになってMDはいつの間にか使わなくなりましたね。
久しぶりにMDと聞いて懐かしくなりました(゜∀゜)


それでは今日のちのちゃんの様子です!
ちのちゃん以外の子はみんなお帰りになったので
今日はちのちゃん1人なのですが
それでも元気に走り回っています(*^_^*)

トリミング室などをもの凄い勢いで駆け回って
かまってあげるとゴロンとお腹を出してなでて〜と
やってきます(●^o^●)

今はご飯も食べてまったり中です♪