9/20 FRI.

こんばんわ!店長です。
先日某TV局から取材の申し込みがありました。
対象はお客様のわんちゃん。
企画内容はダイエット!

何名かのお客様のぽっちゃりわんちゃんにご連絡させていただきました。
その後の経過はまだ不明ですが是非話しが進むといいなぁと思います♪


それでは本日宿泊中のちのちゃんの様子です!

今日はトリミングでご来店のわんちゃんが多かったので
自由にトリミング待ちのわんちゃん達と遊んでいました!

まずはチワワのルンルンちゃんを威嚇しながら水を飲んでいます(笑)


お次はまだパピーのダックスのアムールちゃんと♪

ケンカを売ったつもりがまだ怖いもの知らずなアムールちゃんに戸惑っています(笑)


結局仲良く匂いの嗅ぎ合いが止まらずでした(^_^;)

最後はトイプードルのハル君に勢いよく挨拶に!

ハル君怒り気味です。・・・


今度はハル君がうなりだしました・・・


ちのちゃん負けました(+o+)

一勝一敗一引き分けでした(・o・)