2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 MON.

こんばんは!湯本です。 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは友達と遊ぶ時いつも 「もうちょい変装して」と言われるらしいのですが この間は本気で変装して制服ディズニーを楽しんだそうです(^^) 私も専門学生の時に制服ディズニーしましたし またしたいなぁ〜…

4/28 SUN.

こんばんは!湯本です。 5月12日にサーティワンアイスクリームで 復興支援募金をした人に無料で アイスを配るチャリティイベントがあるそうです。 午前中から2時間らしいですが 最近昼間は暖かくなってきているので アイスを食べるのにちょうどよさそうです…

4/27 SAT.

こんばんは!湯本です。 flumpoolというグループのギターリストが ダイエットに専念するために ビジュアル面での活動をしばらく休止するらしいですね。 レコーディングなどは今まで通り行うそうですが TV出演などは無くなるため ヘルプのギターリストを募集…

4/26 FRI.

こんばんは!湯本です。 昨日に引き続きタイツの話ですが 「ニコニコ超会議2」で今度は「ネギタイツ」が 限定300個発売されるそうです。 緑と白のグラデーションになっていて 言われればネギに見える! という感じのタイツらしいですが 最近いろんな柄タイツ…

4/25 THU.

こんばんは!湯本です。 「猫タイツ」ってご存知ですか? 今話題のタイツらしいんですが 表面に黒猫の顔、裏面に黒猫のしっぽが描いてあって 猫の顔は膝のちょっと上あたりにくるようになっているので ロングブーツを履くとちょうど猫がブーツから 顔を出し…

4/21 SUN.

こんばんは!湯本です。 少し前に初夏のような暑さが来たかと思えば 最近はまた寒くなって昨日も今日も真冬の寒さですね。 私はまたコートとマフラーを出して完全冬服に逆戻りです← 気温の変化で体調崩さないように気をつけて下さいね! それでは今日のマロ…

4/20 SAT.

こんばんは!湯本です。 前に「激おこぷんぷん丸」という言葉が流行っていると書きましたが その言葉がファミコンのゲーム名みたいということで ゲームのタイトル画面の画像を作った人がいたそうなんですが そこからさらに進んで本当に「激おこぷんぷん丸」…

4/19 FRI.

こんばんは!湯本です。 長澤まさみさんが北京語を学ぶために留学しているそうですね。 相武紗季さんもカリフォルニアに留学しているそうですし 今留学ブームなんでしょうか(^^) それでは今日のわんちゃんの様子です!まずは本日チェックインの空ちゃんです☆…

4/18 THU.

こんばんは!湯本です。 昨日から「コーヒー ティラミス フラペチーノ」と 「ホワイト ティラミス フラペチーノ」が 期間限定でスターバックスコーヒーで発売されているのですが 私は昨日さっそくコーヒー ティラミス フラペチーノを飲んできました(^O^)/ …

4/12 FRI.

こんにちは!湯本です。 お笑いコンビのオセロが昨日解散したそうですね。 ちょうどこの前「ボクたちの交換日記」という映画を観てきたばかりなので お笑いコンビもいろいろあるんだなぁとしみじみ思いました←← それでは本日チェックインのにこちゃんの紹介…

4/11 THU.

こんばんは!湯本です。 この間買い物に行って新しいパンプスや春服を買ってきました(^O^)/ やっぱり買い物は楽しいですね! 新しい服を着たりするだけで気分がるんるんになります♪ それでは今日のジュピちゃんの様子です! 明日チェックアウトなのでシャン…

4/10 WED.

こんばんは!湯本です。最近風疹が流行っているそうですね。 昨年の今頃に比べて25倍だそうで 今でも1週間に300人を超える勢いで増えているらしいので 皆さんも気をつけて下さいね($・・)/ それでは今日のわんちゃんの様子です!まずはふぅちゃん☆ 今日はシ…

4/9 TUE.

こんばんは!湯本です。 月曜9時から放送される「ガリレオ」というドラマで 柴咲コウさんと福山雅治さんの「KOH+」が再結成されて 主題歌を歌うそうです。 映画も公開されますしドラマも楽しみです(●^o^●) それでは今日のわんちゃんの紹介です!本日チェ…

4/3 WED.

こんにちは!湯本です。 EXILEのHIROさんが今年いっぱいでパフォーマーを引退するそうですね。 43歳で若い人たちと一緒にあんなに踊れるなんて凄いですけど 来年からはパフォーマンスはせずにリーダーとして EXILEに残るそうです(^^) それでは今日のわんちゃ…

4/2 TUE.

こんにちは!湯本です。 昨日高校の友達と久しぶりに先生と会ってご飯を食べてきました(^O^)/ 先生に会うのは高校卒業して以来なので凄く懐かしくて 卒業したから聞ける話などいっぱいしてもらいとても楽しかったです♪ それでは本日チェックインのルルちゃ…