4/18 THU.

こんばんは!湯本です。


昨日から「コーヒー ティラミス フラペチーノ」と
「ホワイト ティラミス フラペチーノ」が
期間限定でスターバックスコーヒーで発売されているのですが
私は昨日さっそくコーヒー ティラミス フラペチーノを飲んできました(^O^)/
コーヒーの苦みがあるので甘すぎなくておいしかったです☆


それでは本日チェックインのツヴァイちゃんの紹介です!

おやつを見た瞬間目がキラキラと輝いて
おやつから視線を逸らしません(笑)
テンションが上がりすぎて
こんがらがってしまったのかお座りしたり伏せをしたり
どたばたしていましたが少し落ち着いたら
ちゃんとお座りやお手をしてくれました(●^o^●)

とても美味しそうにむしゃむしゃと食べていました♪