2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26 SAT.

こんばんは!湯本です。 昨日最寄駅から家まで歩いていた時、道端に何やら白くてうねうね した物が落ちていました。 暗くてよく見えなかったのですが「蛇!?」 と思って思わず逃げました(^_^;) 今日の朝見たときはすでに無かったので正体は不明ですが虫など…

5/25(金)

こんにちはー!店長です。いやぁ、寒くなったり暑くなったりよくわからないですね。皆さん先日の金スマ見ました?「ロングブレスダイエット」あれは・・・よさそうですね。。。一回2分、道具も必要なく、暇な時にできる。そうなんです。私も今チャレンジして…

5/23 WED.

こんにちは!湯本です。 私はこの間「テルマエ・ロマエ」という映画を観てきました。 真面目な内容の所もあるんですが、みんなキャラが濃くて ちょっとした事が面白くて思わず笑ってしまう場面が たくさんありました(笑) 興味がある方はぜひ観てみてください…

5/22 TUE.

こんにちは!湯本です。 今日はスカイツリーのオープンですがあいにくの天気で やっと昇れると思っていた方は少し残念ですね(..)私は少したって空き始めたころに行ってみたいと思います(笑) それでは本日チェックインの子を紹介します。 ☆りきちゃん☆外がと…

5/20 sunday.

明日はいよいよ金環日食ですねー! 10人中8人は見る予定だそうです! 私も見れたらぜひ見たいものですが天気がいまいちらしいですね(´Д`) 晴れますよーに★ さてー、本日のFulsDogの様子をお伝えします♪ まずは本日から1泊でお泊りのお馴染みエルモちゃんで…

5/19 SAT.

こんにちは!湯本です。 今朝出勤した時にお店の前に出来たモデルルームの工事現場から リズミカルに何かを叩く音が聞こえてきたので見てみると 若いお兄さんが楽しそうにトンカチのようなもので 壁に何か打ち付けているのが見えて朝から思わず笑ってしまい…

5/18 FRI.

こんにちは!湯本です。さっきはいきなりすごい雷雨になりましたね。 雹まで降っていましたが外にいた方は怪我などされていませんか?天気が不安定なのは今日までらしいので明日からは天気のいい 週末になるといいですね♪ それでは本日チェックインのパルち…

5/13 Sunday Pick up!!

久しぶりに今日のピックアップもお送りします。 ////////////////////Today's Pick Up !!//////////////////// 龍之介ちゃん ラブちゃん ロンちゃん ぴんきーちゃん ココアちゃん タロウちゃん どらえもんちゃん 本日お迎えだったナイトちゃん

5/13 Sunday

こんにちは! FulsDogの前の空き地にモデルルームが出来ました。 最初モデルルームだとは知らずに、スーパーか?銀行か?と自分たちが出来てほしいお店を言っていたんですがモデルルームでした… 建物が建つまで毎日見ていてあっという間で早くて面白かったで…

5/12 SAT.

こんばんは☆ 湯本です。 私は昨日友達と4人でご飯を食べに行き、いろいろと思い出話や 恋話などしてきました(^O^)/ 4人のうち2人が大学3年生で就職活動どうしよう… と悩んでいて大変そうでした(^_^;) それではわんちゃんの様子です。まずはエルモちゃん!今…

5/11 FRI.

こんにちは、湯本です!今日は天気が良くてピクニックなどしたくなりますね(*^_^*) ぽかぽか陽気の中お昼寝したり、お弁当食べたり、遊んだりしたら 気持ちいいでしょうね♪ それではお泊りに来ているわんちゃんを紹介します!エルモちゃん 看板犬とも仲が良…

無事再会

こんにちわ!店長です。今日でゴールデンウィークも終わりですね。 今回のGWはあまり天気に恵まれなかったみたいですが最後は無事晴れてくれましたね。それにしてもトリミング室内はドライアーのせいもあり 非常に暑い(;;^;ω;^;;)そんなお昼の暑い…

5/5 SAT.

こんにちは、湯本です!今日は昨日までの雨が嘘のように晴れて夏のように暑くなりましたね。 これからは日焼け止めをちゃんと塗らないとすぐ焼けちゃいますね(^q^) それではわんちゃんの様子です!はなちゃんは今日チェックアウトなのでシャンプーをしてサラ…

5/4 FRI.

こんにちは!今朝は晴れていたのにまた雨が降り始めてしまいましたね… 昨日私の地元では工事現場の土が崩れたり ちょっとですがマンホールから水が噴出していたり 降水量が多いことが目に見えてわかりました(>_ それでは今日のわんちゃんたちの様子です!ま…

5/3 THU.

こんにちは!私は先日母校の吹奏楽部の定期演奏会の打ち上げに参加させてもらいに 行きました。 演奏時間には間に合わず後輩にはあまり会えなかったのですが、 友達、先輩、先生と久しぶりに話ができてとても楽しかったです♪ それではお泊り中のわんちゃんの…

5/2 wed.

もうそろそろお迎えのこの二頭。 マイペースなゆったりした性格なので気が合うようです。 先ほどシャンプーやカットを終えてのんびり中。 ミルキーちゃん ムサシちゃん そして夜にお迎えのペルノちゃん。 慣れていない場所でのお泊りだったのでどうだったか…