5/3 THU.

こんにちは!

私は先日母校の吹奏楽部の定期演奏会の打ち上げに参加させてもらいに
行きました。
演奏時間には間に合わず後輩にはあまり会えなかったのですが、
友達、先輩、先生と久しぶりに話ができてとても楽しかったです♪


それではお泊り中のわんちゃんの様子を紹介します!

まずははらみちゃん、かるびちゃん、はなちゃん

最初ははらみちゃん、かるびちゃんと距離があったはなちゃんも
馴染んで一緒に遊んでいます(*^_^*)



次にジェムちゃん、ラヴィちゃん

ラヴィちゃんから積極的に挨拶をしに行っていますが
お互いあまり関心が無いようで
のんびりと自分の時間を過ごしています☆